FC2ブログ

副作用。お部屋探し。羨ましがられてた。

吐き気がして、目がぐるぐる回るので、
具合悪いよー。なんで???←なんでって言われても。
と思っていましたが、副 作 用 。
おうふ。そうだった。後半の薬、きついんだった。
1サイクル飲んだら慣れるものかと思ったんだけど、
全然慣れてなかったわー。
あんな小さい粒なのに、何という威力。
ぎもぢわるい゛。
前半の間に、もっと、行動しておくんだったな(泣)
いやいや。いかんいかん。これからも続くんだから、
この状況でも、動けるようにしておかないと!

昨日、やっとこさっとこ、また、不動産屋に行った。
たまたま、良いなと思える物件がありました。
ただ、今より会社からも親や姉のところからも少し遠くなります。
お芝居観るような場所からも、今より遠くなる。
乗り換えが一つ多くなるのよね。
それでも良いと思える環境かどうか、確認しなきゃ。
今のところが嫌なわけじゃないから、とても良い!と思えなければ、
引っ越す意味はないのです。
地道に探すぞー。おー。

「龍が如く」続報。キャスト追加されましたよ。
伊藤高史さんは、脚本協力だけでなく、出演もされるのですって。
調べたら、電波少年の人であってましたよー。>Yさま
「風が強く吹いている」を見た時も、気になって調べたのに忘れてた。
細貝圭さん、陳内将さんも追加されました。意外。
そしてそして、花組芝居の加納幸和さん!
ゲーム全然知らんけど。いいお値段してるけど。やっぱり観に行こう。

「ブラック・ベルト」は、追加販売でチケット確保いたしました。
ここの座席、どこ座っても見辛いって噂を聞いてたので、
出遅れたこともあって、最初から桟敷席を取ってみました。
指定席も普通に取れる状況だったけども。
真横から見るお席です。どうなんだろうなー。
座席表を見る限り、そこまで見辛そうではないけど。

ところで。先日、びっくりすることがありました。
たまーにメールのやり取りをしては、深い話をするような友人がいるんです。
専門学校の同級生です。この間、何気なく、
「昔、心の病っぽくなって、酷い時期があったよー」
なんてことを、チラッと書いたのです。
そしたら、すごく驚いて、それは会社のせいで?って返信が来ました。
きっかけは会社、って返信したら、予想外のお返事きました。
長いこと勤めているし、給料をばんばんお芝居に使っているから、
すごく良い環境の会社なんだろうと羨ましく思ってた。
のだそうです。
羨 ま し い 。
ですって!
ですって!←2回言った!!!
この私を羨ましく思う人がおるとは。。。
びっくりびっくり。
人から羨ましがられるような状況に見えてたなんてー。
わー。
ずっと1人で、ふらふらとお芝居見てて、しょうもない人だなあと
思われてると思ってたのに。不思議なものよのう。
私の、見栄は、成功してるのだな。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは!季節の変わり目のもやもや、大丈夫ですか?
伊藤高史さん、調べてみたら、Yさまが書いてくださった方でした。
今ではすっかり、舞台の人みたいですね。
「龍が如く」は、ドラマもあったんですね。
この間、新宿でうろついてたら、道に迷って、歌舞伎町に紛れ込み、
最終的に、新宿FACEの裏側に出ました。駅前にいたのに!
ここの通りはやばそうだなというのが数か所あって、
思ったように曲がったりできなくて、どんどん遠くへ行ってしまいました(涙)
歌舞伎町は苦手ですう。。。
舞台は、赤坂ACTシアターですって。
赤坂のでっかい劇場で、歌舞伎町の話ってのも妙な感じですね。

白神くん!懐かしいーーー。
じゃがじゃがくんは、箱単位でストックしてましたね!
安定剤は、無かったら無かったでやっていけると思うのですが、
お守りにもなるし、まだまだ不安なので、お裾分けしてもらおうと思っています。
貰った途端、飲み過ぎないようにしなければ。ですね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード