FC2ブログ

ちょっと突っ走る。

念のため、薬の在庫をきいてみたら、
なんと、まだ残っていたらしい。
月末に、貰おうと思えば、貰えてしまう。
しばらく、この状況で耐えて、様子をみてみる。

今年は、観劇をひかえめにしております。
無理をしても、心と体に良くない。お金もかかるしね。
去年の半分ぐらいのペースかも。
今月もゆるゆるしてたんだけども、先週一度突っ走ったかと思ったら、
更に3本追加してしまった。ちょっと厳しいかなあと思いつつ、
お声がかかったもので、つい。←つい、ぢゃありません。
今日からひっさしぶりに、忙しいことになります。
大丈夫かな。。。

この勢いで、舞台関係の独り言をばばーっと。
私は全く知らないけど、有名なゲームらしい「龍が如く」。
舞台化のニュースが飛びかっていて、へー、滝川英治さんが主役かー、
窪塚俊介くんも出るんだ!渡辺和貴さんや、芋洗坂係長も気になる。
と、ぼーっと読んでたらあなた。脚本演出が田村孝裕さんだった。
面白いもん引き受けるなーと。
未知の世界だけど、田村さんの脚本演出が気になるから、観に行きたい。
脚本協力で、伊藤高史さんのお名前があります。
この方「風が強く吹いている」に出てた役者さんだったような?

ムッシュ・モウソワール第1回公演「ブラック・ベルト」。
先行申し込みそびれちゃったー。一般で頑張ろう。
って、思ってたんですけど。ですけど!
一般終わってるよ。。。って、友達に言われました。
まぢか。なんてこったいよ。←もう、言い回しが変。
あーあ。公演情報見た時、ものっすごい盛り上がってたのにな。
ちょっと頭がおかしくなって、チェックがおろそかになってたら、完売。
追加で桟敷席も売り出してたようだけど、それも終わってた。
全く気付かなかった(泣)いたしかたない。←あきらめ早っ。

「遠ざかるネバーランド」どうですかー?ってなことを書いていたら、
足跡を残してくださった方のブログに、感想発見!
なんとたいむりー。ありがとうありがとう。
すっぱりあきらめて、チケット取りに参戦しなかったのだけど、
今回のキャストでも見たかったような気もする。なあ。。。遅っ。

足跡を見ていると、どういう経緯で来られたのか不思議な方もおられますが、
前にも書いた通り、読みに行きます。
猫さんのブログに和んだり、猫さん漫画にほっこりしたり。
私が、猫ねこねこねこ書いてるから、辿り着く方がおられるのかしらん(疑)
先日は、虐待問題の方のブログもありました。
私と同じカテゴリからきてる方もいるんだろうなあ。
季節の変わり目、やられていませんか?と、心配になる。
まあ、人の心配している場合ではないのだが。
あとあと、もう既に、ブックマークもしているのだけれど、
あゆこさんのブログでレポを少しずつ読んでいて、キスマイの
コンサート行った気になって、ちょっと詳しくなったりしている(笑)
コンサートで、運動会コーナーがあったという衝撃!
色んなもの読めるのは、楽しいねー。
そう考えると、自分の方も、足跡残す設定にした方が楽しいのかも
しれないけれど、小心者なので、一方的に読みに行くのだ。

「レ・ミゼラブル」初日まで、1ヶ月切りましたね。
異常に緊張するのをどうにかして下さい。
ああああ。こういうこと言ってるから、うざがられるのね(涙)
そういえば。
アンジョルラス役の人が、裁判長や、ウェイターをやる場面、
楽しみにしてたんだけど。もしかして、新演出版では無いのん????
特に、ウェイターは、割と自由にキャラを作ってたみたいだから、
竜治さんがどんなんぶっこんでくるか、超楽しみにしてたんだけど。
確か、ある時の岡アンジョは、ゲイ設定なウェイターだった。
去って行く時の、けったいな踊りも好きだったんだけどなー。
そうだ。竜治さんアンジョでも絶対に観たいと思っていたシーン。
新演出版では無いんですって!のえええ。
なんという。。。アンジョと言えば、あれじゃないの???
がっくり。
新演出、って、どんなところが良くなったのかなあ。
良くなってなきゃ、やらんよね???
旧演出ではまって、そっちしか見てない私。受け入れられるかしら。

はい。たまには、会社の話は無しで。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、ありがとう、ごめんね、ゆるしてねさま。
ありがとうございます。コメント欄にて、お返事書きました。
いらしていたら、読んでみて下さい。
ヨシ。今日は、会社の愚痴、書かないぞーっと。
今の時点で、安定剤も無しで乗り越えております。
今日からばたばたですが、心も体も乱れませんように!頑張ろう。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード