FC2ブログ

Mな行動。いい加減な人になった?アドルフに告ぐ。

本日は、気になっていることをばーーーっと書きます。
書ききれないかもだけど。
会社の愚痴も有り。毒々しい気持ちも有り。気をつけてー。

よせばいいのに、元友人からの「距離をおきたい」なメールを
読み返しちゃった。今読んでも、心がずきずきする。泣ける。
あほか。今は読むな。
Mか!うん。多分、どちらかと言えばM。←なんの告白。

心のタガがはずれて、こんなこと考えちゃいけないというのを止めていたら、
あんまりに酷いことを毒づいていてびっくりする。
私って、意識してなければ、こんなに口汚いことや、こんなに酷いことを
毒づき続けているんだなあ。なんてこったい。

坊ちゃんは昨日、夕方帰社して、30分ほどタバコを吸った上に、
具合悪いからって、英語のお勉強会欠席して、帰ってしまわれました。
じゃあ、タバコ吸うなや(イラッ)

最近、海外の子も、おかしい。
あの子だけはまともだと思っていたのに、とても残念。
気付きたくないことに気づいちゃったんだけど、その話は長くなるから
また、後日。
先日、セミナー行って、17時過ぎ帰社予定だったのを、電話掛けてきて、
セミナーが思ったより長くて、今終わったから、直帰します。って。
坊ちゃんだったら、疑ったりするんだけど、何とも思わず受けて、
関係者に伝言メールしました。
皆から、○○がこういうことするの珍しいね、って言われて、気付いた。
電話掛けてきたの、16時過ぎだった。。。
普通に、定時内に帰ってこられるじゃん。。。のうー。
ちょっと前に始めた習いごとにハマってて、レッスンのたびに
皆で飲み会に行っていて楽しいとか、この間は、合宿にも行ったとか、
先週はパーティーだったとか、色々教えてくれるんですよ。
仕事中に。ははっは。
その日もレッスンがあるのは知っていたので、きっと、会社戻るの
面倒になっちゃったんだよね。。。くううう。
あの子は、まともだと思ってたんだけどなあ(繰り返し)
とてもがっかり。はああ。が っ か り。

松下くんLIVEの記事に拍手が!
松下くんファンかなー。ゲストの新納さんファンかなー。
どうやって辿り着いたかわかりませんが、こういうのって嬉しいね。
ブログやっている意味があるというものです。
松下くんと言えば!「アドルフに告ぐ」。
一般発売前に確保しといた方が良いかなあと思って、悩んでました。
成河さんのとこの先行販売は、悩んでいるうちに逃したので、
某制作会社の先行抽選販売に申し込みしました。
制作会社の配席は、ファンクラブ枠に次いで良席というイメージなものだから。
ネルケとか、手数料無い上に、いつも良席ですもんね。
S席応募して、無事に当たったんですけど。当たったんですけどもーーー。
1階のとってもとっても後方でした。。。うにゃー。
私1人だったら、どこだっていいのだけど、母と一緒に行くのに。
。。。良席用意してあげたかったよ。。。ごめん。ごめんよう。。。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、あゆこさま、ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きました。いらしてたら、読んでみて下さい。
またすっかり寒くって、ここのところ、誰に何と思われようと、
すっかり真冬仕様で出かけております。もうすぐ4月だというのになあ。
来週末、お花見に誘われているけれど、ものすごーくさぶそう(涙)
世の中は春なのに、私はいつも寒くて取り残されるこの時期。
毎年毎年慣れないものよのう。。。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード