FC2ブログ

PRINCE LIVE~2014 X'mas~ 4

切らない。切らないから。と、言霊を送っておく。
あと。昨日は、またもや取り乱して、読み方によっては、
自傷画像を公開している方たちを批判しているようにみえたかもしれません。
ええと。他の人は、他の人、ということで、あー、見せたいのだなあと、
思うだけなので、気にしないでください。
私は、昨日の記事のような考えもあり、見せないのがコダワリなのです。
自分が切るのを我慢している時に、他人の自傷画像を見たら
落ち着くかなあと思いきや、他人の血や傷を見ても、落ち着かない。
自分の傷や血じゃないとだめだと思う。
公開する人は、見てもらう事で、落ち着くのかな。
まあ、公開しないコダワリはありますけども、見てもらって、
可哀想と思って欲しいって、思った事もあったりなかったりあったりはするですよ。
けど、それはダメだ。
不快感を与えるのも、哀しい思いをさせるのも嫌だ。
バカにされたり、怒られたりもしますしね。
というわけで。というわけなのです(支離滅裂)

はいっ。プリンスライブの話なのに、いつものように、余計な話を
書いてから始めるわたくし。

黒プリンスたちで、印象に残ったところを少し。
海老ちゃん率いる黒プリンスさんたち、RENTの「Seasons of Love」を歌いました!
あれ、ちょおおう難しいっすよね。よく挑戦したなあと。
最初の、アカペラなとこも頑張ってた。恐る恐る始めてたのが初々しい(笑)
顔を見合わせ、頑張れ頑張れ、な、雰囲気で、力を合わせて歌ってました。
私の方も(友人も)、頑張れーって、思って、聞いてましたよ。
英語の発音も難しいよねー。数字とか、ばればれですもんね。
私自身が、英語が全然だめだから、気持ちは良くわかる。うむ。
あと、海老ちゃんをリードボーカルに、DA PUMPの「if...」を歌ったんですよ。
懐かしいーーー。
イントロきいて、すっごく知ってる!ってテンション上がりました。
この歌の途中、ラップ入りますよね。そこ、見せ場だと思うんですけど。
そこの合いの手入れた子が強烈だった。
♪この愛の重さは超ド級 ちょうどよくなんて考えじゃ♪
♪ダメージダメージ!♪←ここの、ダメージのとこ歌った子、強烈だったわー。
おそらく、井阪郁巳さんだと思うんですけど。
あの子、1人ずつ、得意技を披露する場面でも、皆は踊ったり、
花塚くんが、和太鼓叩いたりしてるというのに、すっと前に出てきて、
「物真似やります!」って、言うたもんね。
ドラえもんだっけ?ジャイアンだっけ。
ほんのすこーし似てた、、、かな。
黙ってれば、今時の綺麗なイケメンなのにね。
ちょっと残念で、突拍子もないことする。
あと、声が想像以上に甲高いのがギャップ。とにかく、印象に残りました。
カテコ挨拶でも、ライダーになることと、朝ドラに出る、という明確な目標を
言い切っていたので、やり遂げるかもしれません。今後が楽しみですね。
とりあえずは、別舞台で、普通の役ができるのか、非常に興味深いです。

そういえば、花塚廉太郎くん、合唱ブラボーぶりに見ました。
あれでデビューでしたっけ?結構経ってると思うんですけど、
まだまだ、初々しい雰囲気で、それもびっくりしたなあ。

あと、黒プリンスの中でとても落ち着いて見えたのが、上條駿さん。
調べると、プロとしての初舞台は「メリリー・ウィー・ロール・アロング」。
私、見てたーーー。
あとね、すっごく名前覚えてるなあと思ったんです。
ブログも読んだことあるはず。何かの代役やってたんだよなあと。
そしたら、わかりましたよ。新納さん、小西さん、松下くんなんかが出てた、
「NEXT TO NORMAL」。あれの代役だったんですよねー。
結局、本番は、滞りなく進んだから、出番はありませんでしたが。
ああいうのの代役やるぐらいだから、若手中でも更に若手扱いだったけど、
舞台経験は豊富そう。事務所に入る前も、舞台に立っているようだし。
今後も、楽しみですねっ。

そういえばー。椅子使って歌い踊ってたやつ、かっこよかったなー。
もう一回観たいようーーー。あれ、何の曲なんでしょ。
あと、丸テーブル囲んで、プラスチックカップを、横に回したり、倒したり、
机にかんかん当てたりと、複雑な手振りをしながら歌ってたやつ。
あれ、面白かった。何となく聞き覚えあったから、有名な曲ね???

さてさて。長々と書いてきましたが、そろそろ。
一つ、こぼれ話。
ものっすごい近くに、大山真志さんが座っていたのですけど、
あまりにもシュッとしていたので、その場では気付かなかったという。。。
アルターで観たばっかりなのにな。
あんなに近くにいたのに、このイケメンは誰だ、とか思っていた私です。
真志さん素敵ー。
今の流れだと、アルターREDメンバーの、ルーク川原くんを見に来たマシュー
なのだろうけど、ガンバに会いにきた、シジンでもありますよね(愛)

はい。久しぶりに、ライブ思い出して、ちょっと楽しくなってます。
せっかくだから、楽しいこと、たくさん覚えておきたいね。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
昨日のお方のメールには、いまだ返信できず。
何度読み返しても、ぬうううううう、となりまして。
ふう。もう少ししてから。落ち着いてから。
本日、安定剤は既に2錠。いつになったら、断ち切れるかなあ。
明日からまた、さっぶくなるらしいので、皆さま、体調に気をつけましょうー。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード