FC2ブログ

自暴自棄ってこういうこと???

ヤケ、という言葉は嫌い。
自暴自棄、も似たようなことか。
耐えがたいことが大量に押し寄せたため、午前中2時間の間に、
安定剤1日最大限の量を飲んでしまうという。。。
ぐらんぐらんしてはいるのに、頭ははっきりしたまま。
心もぼやーっとしてくれない。楽にならない。
やっぱり、効かないときは、何錠飲んでも効かないのかもしれない。
またまだ、飲んでしまうかもしれません。
なんで今日は、ここまで自暴自棄になっているのか、よくわかりません。
しかし、電話応対だけは、異常に早いです。光った瞬間取ってます(いばり)

不正出血にしちゃ多いだろっという、似非生理は、2日間で止まった。
。。。ようにも見えたのだけど、微妙に出血はしている。
新年会で無茶した挙句、次の日は、食料が無くて食べなかったり、
その次の日は、とりあえず、パンとかおにぎりだけを食べるという、
大変ダメな食生活を送っていたら、まんまと腸からの出血が再開。
独特の腹痛が始まったので、ま、まさかこれは???と、思いつつ、
びくびくとトイレに行ったら、まんまと流血うううううううう。
一か所じゃないし、種類の違う血が混じってるもんだから、
もう、どこからどう出血しているのかわからん。

もしかして、腸の出血は一時的なもので、このまま
治っちゃうんじゃないかなーなんて、なめてましたが、
ストレス!過労!食生活の悪化!
で、簡単に、症状が悪化するんだね!!!
こんなに簡単に効果が出るとは思わなかったよ。
考えてみたら、お正月は、風邪をひいていたこともあって、
暴飲暴食は全くしないで、体に良い物を規則正しく食べてた。
両親のところで、ゆるゆるしてた。姉夫婦の猫さんとも交流してた。
ストレスも、過労も無く、ちゃんとした食生活してたもんね。ふう。

1人でちゃんと食事できないことが、こんなに影響出るなんて。
情けなくて、泣きそうなんですよ。←珍しく正直。
料理できないー、とか、言ってる段階ではないのだな。
このまま悪化したら、もっと、流血してしまうじゃないか。
ぐはあああああぅ。
絶対に料理する、って決めて、料理できる、ちゃんと食べるものがある、
って状況じゃない限りは、コンビニや、スーパーで、デパ地下なんかで、
ちゃんとした、お惣菜を買う事にする。
そんなお金があるわけじゃないけど、とりあえずの策。
きっと、お金の問題とかで、こんなの長く続けられないから。
少しずつ少しずつ、ちゃんと自炊できるようにしなければ。
命掛かってるんだから、もっとちゃんとせい。

年明けに、おばが、1人暮らしじゃないのに孤独死したり、
その件に関して、両親から、色々言われたり、ぐさぐさくる。
私の周り、今、色々起こっている気がする。
でも、まずは、自分のこと、ちゃんとしなくちゃ。
ちゃんとしなくちゃ。←2回言った。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんにちは。禁煙、ほんとに助かりました。髪も洋服も臭くなりませんでしたー。
それにしても、若者の、「クズ」発言やら「殺人事件起こしそう」発言には、
一瞬、戸惑いました。まあ、かなり酔っ払っていたので、言いたいこと
ぜーんぶぶちまけちゃっただけなんでしょうけど。すごいこと言いますよね(笑)
でも、ポットに毒物混入は、やろうと思えばできちゃうから、ちょっと怖いです。
やっぱり、世の中、みーんな、仲良し、な、会社はそうそう無いんですかね。
他の課の人から、どう見られているのか知る事ができたのは、収穫でした。
苦労しているのは、思ったより、伝わっているのだなあと。
でもでも、坊ちゃんが、とんでもないってことは、ぜんっぜん伝わってないんですよ。
あの、誰とでも仲良くなれる性格で、好かれているんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード