FC2ブログ

泣きそうなので。

ぐっちゃんぐっちゃんで、泣きそうなのでその気持ちだけ更新。
すぐこれだ。おい。
このまま、ぼろぼろ涙流して、本当に泣ければいいのに。
泣かないけどっ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、生かされてるハッピーラッキー(^^) さま。
ありがとうございます。コメント欄にてお返事書きましたので、
いらしてたら、読んでみて下さい。

いくらなんでもこれだけで更新て(汗)
ぐっちゃぐちゃなりに、もう少し書いてみます。
基本、一日一記事が多いのですが、細切れに更新するかもしれません。
私、一つの記事が長過ぎるんよねー。←って誰に、きいているのか。

まったく抵抗する気も無く、安定剤服用。
補充してなかったから、持ち歩き用のは、さっきので最後だった。
あとは、机の中に、困った時用のが2錠。
最近私、感じ良く働けてる!今年、なかなか良い感じかもしれない、
って、昨日あたり、一瞬思ったんだけど、良く考えたら、
どんよりした気持ちになる隙を与えないほど頻繁に安定剤を飲んでいて、
ずーっと、ふわふわへらへらした気分でいるからでした。
ああ、勘違い。←あほですね。
全然、根本的な解決になってなかった。
救いなのは、安定剤の効き目が、私の望む方向性で出ているということ。

日曜日に、結構な量の出血があったため、わー、半年ぶりに生理きた!
お赤飯炊かなきゃ(違)と、思いました。
色々間違ってるし、お赤飯なんて、作れん!(怒)←なぜか怒る。
年末に、プリンス達を見たり、年下男子から、お食事に誘われたり、
つい先日見た舞台で、幸ちゃんのかっこよさについて、
友人と盛り上がったりしたから、ホルモン活性化したんだろうか。
これで、来月も普通にきたら、しばらく病院行かなくていいかも。
と、喜んだのもつかの間。たった二日で、ぴったり止まってしまった。
。。。生理じゃなかった。ただの不正出血かいっ。
不正出血にしては、量が多過ぎるけど。くそおおおおおおおおおおお。
なんか、新たな病気になってたりしたらまずいから、やっぱり病院
行かなきゃだめか。。。ぬおおおお。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード