FC2ブログ

ミス・サイゴン突っ走ってみました(お約束)

どうだすごいだろう。←意味も無くいばる。

あと少しあと少しー。
ぶつぶつぶつぶつ。
イライラするので、チョコレートをばくばく。
安定剤飲むよりは、健康的(言い訳)
明日、吹き出物ができそう。あう。
なぜ、引き出しの中に、板チョコが入っているのか!と。
(以前貰った海外の板チョコが、置きっぱなしだったの)

さて。福利厚生!当然の権利!本場の英語レッスン!
という、励ましのお言葉をいただき、満を持して(何か間違ってる)、
サイゴン、追加ーーーーーー。
ふっ。私の行動力め。
先生に、レッスン日の移動、候補日3日ほど打診したら、
どの日も空いているということで、移動をお願いすることにしました。
他二人は知らんっ。
とは言うものの、私の都合だからね。
予定が合わなかったら、元々の日にやってもらって、
私、お休みするよ。。。落ちこぼれるのは嫌だけど。。。
うぐう。

チケットはもう既に、手配済みだーい。
こういう時の、私の行動力ときたら。すごいですよね。
はい。いつものお約束。この行動力をもっと別なものに活か(略)

舞台への行動力で思い出したんですけど。
私、中川晃教さんのために、当日券に走ったり、
当日券に並んだりする確立高いなあって、思ったんですね。
ゲゲゲ、モーツァルト、ソンライ(並んだけどダメだった(涙))。
殆ど、事前に確保することが多いから、当日券に並ぶこと自体、
珍しいのに、なんという、あっきー率の高さ!
と、ここで、あれ?竜司くんは???と。
あんまり、当日券並んだ記憶が無い。(モーツァルトは出てたけど)
そこで気付いた!
竜司くんの舞台は、だいたいにおいて、事前に2回は、チケット
取ってるんだよね。うんうん。
更に追加してしまうこともあるけど、それでも、当日券ではなく、
数日前には、確保しているのです。
まあ、あの。チケットの売れ行きの問題もあったりもするんだが。
しどろもどろ。(うん。追加し放題だったりね(涙))

で。思ったんだけど。私、中川さんの舞台も、竜司くんと同じく、
2回ぐらい、事前に確保しておいた方がいいってことなんかな?
って、誰に聞く(笑)
VAMPは、どうでしょうか。1回しか取ってない。
また、当日券目指して走っちゃってたら、笑ってやって下さい。

いやあ。8月の観劇数が大変なことに。
体調良くないのに、よくまあこんなに。
かなり、突っ走ってるな。
更に、見たいものがあと2つ。
田村さん作・演の青年座のやつ。
山本さん、白井さんのKAATでやるやつ。
むううううううううううう。行けるか。行けるのか?


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちはー。本文にも書きましたが、突っ走りましたーーーーー。
個別の英語レッスン、最高です。そんな表現の抜け道があったとは(笑)
レッスンがどうなるか、不確定ですが、チケットは確保しちゃいました。
予想通りですよね。こうなった時の私は、止まらない(しみじみ)

コメント読んでいたら、ポテトチップスが食べたくなりましたが、
今日は、チョコレートばくばくしています。
昨日、なぜだか急に、仕事中に、ビール飲みたくなったんですよねえ。
普段、仕事中にアルコールなんて飲みたいと思ったことないのに。
オレ様や、坊ちゃんの机には、着々と、私が処理した物が積みあがってます。
たまには、感謝してくれても罰は当たらないよ?と、思いつつ。
何も感じないんでしょうね(涙)
あと、半日頑張りますー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード