FC2ブログ

落ち着け。音楽の日。トクボウ。

深呼吸して、落ち着いて。
こんなことぐらいで、ブチ切れてたら、身がもたないよーと。
だ、だめだ。色々あり過ぎて、哀しくなってきた。。。
ただでさえ、イラっとすることいっぱいやる上に、
何度も何度もタバコを吸いに行く坊ちゃんとお隣さん(鬱)
せめて、共有ファイルは閉じてからタバコ吸え。
坊ちゃん、3時間近く、共有ファイル開きっぱなし。
その間、タバコ吸いに行くこと3回。4回???
はああああああ。
仕事にならぬよーう。いらいらいらいらい(エンドレス)
こうやって、適当にやって、適当に処理して、
適当に(もう意味がわからない)
そして、そのままお休みになるんですよね。
今日、直帰したら怒るよ!

ずーーーーーっと放置されて、そのまま放置で休みに入られると
とても困るんですが、というとこまで放置されてた案件。
今日になってやっと言ってきた。机のど真ん中に、置いておいたのに、
気付かなかった。とか、言われました。
それ、一度手にとって、ファイルにも入れてるのに、
私の注意書きメモだけ気付かなかったって、どないやねん。←エセ関西弁。
思わず、きっつい言い方してしまった。
しかも、私がイラっと反応したからか「やっぱりいいです」とか言うので、
「来週(あなたが休んでる時に)処理しなきゃいけないのに、
『やっぱりいい』わけないですよね?」って言っちゃった。
私、嫌味たっぷりやな(泣)
それ聞いてた隣の上司が、楽しそうに「○○(坊ちゃん)アウトー」
とか、言って笑ったので、余計にぶち切れそうでした。
あなたも十分、アウトなことやってますけど!と。
(オレ正しい星人には、自分のミスは見えないらしい)
で、また、坊ちゃんいなくなったので、タバコか!と、思ったら、
消えたおじちゃんを電話取り次ぎの為に、探し歩いている時に、
仲良しの男の子と、別な部屋でおしゃべりしているのを見てしまった。
私に切れられたことを、愚痴っていたに違いない(鬱)

関係無い話!
唐突に、たまにはテレビの話!
先日、たまたまテレビをつけた時に、「音楽の日」という
音楽番組やってて、キスマイを見かけました。
藤ヶ谷くん、判別でーきーたー。ほっ。
だがしかし。
銀英伝で見た、二階堂くんと、横尾くんはわからなかった。。。
なんでー。どうしてー。
まああれだ。ねえ?銀英伝では、かつらかぶってたし。
アイドルしてる時とは全然違うから、判別できなくても仕方ない。
ということにしておいて。
歳だから、とか、言わんといて。うおー(涙)

宝塚OGのお歌も聞きました。
皆さん、だいぶ緊張されてました???
何人かは、宝塚時代に、舞台や映像で見たことあるんですけど、
もっと、歌えてた人もいたような。。。
娘役さんも、なんか、すごーく緊張してた???
高音が、きいいってなってたよね。
先日ブラメリで見た、音月さんが、大変ナチュラルに女性で、
歌も自然で安定してるなあと。素敵だった。

松下洸平くんが出てたトクボウ、やっと見終わった。
ドラマ見るの、やっぱり大変。
評判になっていたので、どれほど変わった話だろうと思ったら、
そんなにぶっ飛んだ話でもなく、大仰な設定な割には、
最後もあっさりしてたなーと。
わざとかもしれないけど。
ところで。鶴井さんを慕ってた、森田役の川野くんて、
もしかしてもしかして、昔、じゃにーずにいました???
昔、いまいつばさと、川野くんと、もう1人(滝沢くん?)の
3人で、ユニット組んでるのを見たことがあるような。
川野くん、ドラム叩いてたような気がするんだよなあ。
ただのそっくりさんかしら。名前も同じような気がするが。
調べればすぐにわかるんだろうけど。
よし。後で調べる。←後でかい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださったSさま。ありがとうございます。
コメント欄にお返事書きました。お立ち寄りの際は、読んでみて下さい。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちはー。羽川さんは、頭良過ぎです(笑)
私は、普通のテストや、実力テストは全然だめです。
その分、努力でどうにかなるものは、どうにかするのですー。
英単語テストは、全部100点だったような記憶が。
漢字テストは、ケアレスミスしたなあ。確か。
もちろん、100点は、テスト範囲が決まってるからこそですよ。
範囲が区切られてなかったら、100点なんてとてもとても。。。
ケアレスミスに憧れるって、かっこよすぎる羽川さん。

会社に損失を与えた罪悪感かもしれない、ってのは、思いつきませんでした。
なーるーほーどーう。そういうのもあるかもしれませんね。
うーん。あの人と、罪悪感というのが、全く予想外の組み合わせで、
もやもやします。
無事に、お盆休みに入れると良いのですが、どうでしょう。。。
今から不安でなりません。が、どうしてもダメな時は、帰っちゃっても
良いですよね。皆、好き勝手やってるんだし!

綺麗な心でいたい、という思いは、人一倍強いつもりなんですけど。
どーうしても、イライラガサガサして、心の中で毒づいたりしているので、
わー、心が汚れるーと、焦ります。
はっ。そうだ。綺麗でいるのは難しいから、汚れた時に、浄化する方法を
考えた方が良いのかしら。
竜司くんを見るとか、竜司くんのことを考えるとか(笑)
イラットしたら、ラインハルト様から攻撃してもらうとして、
自分は、速やかに離席しよう!
そして、竜司くんのことを考えよう!←しつこい(笑)

婦人科のお医者さん、検査の時に、そのままポリープ取ろうとして、
「そんなに痛くはないはずだから、麻酔は無しで」って言ってて、
「なんでそんなことわかるのーーーっ。」と、心の中で突っ込みました。
我慢しちゃいましたけど、男性に「そんなに痛くないはず」って言われても
信用できないですよねー。複雑(苦笑)
良いお医者さん、頑張って探しますー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード