FC2ブログ

あまりにもまいっているので、緊急更新。

コメント欄や、拍手コメントに書き込んでくださっている方々に
具体的にお伝えしたいことがあるのだけど、まとまらないので、
そちらは、また、落ち着いたら。
三津谷さんの件をお伝えしたい、Sさーんとか。
コルトロスを分かち合いたい、Aさーんとか。
色んな話したい、Yさんとかーーー。
なぜか、みんないにしゃる!
Tさんともお話したいようおうおう。ていうか、Tさんの演奏会
聴きに行きたいんだよう。と、どさくさ紛れに告白してみたりもする。
ほんとに、実際に書き込んでくださってくれている方や、通りすがりでも
読んでくださった方、拍手してくださっている方がいるということだけで、
とってもとっても救われる。

体調が悪過ぎてくじけそうになっている。
家にいて、きづいたら、おなかいたいおなかいたいおなかいたい
って、呟いていたり、あたまいたいとか呟いていたり。
あごいたいあごいたい(顎関節症再発したっぽい)。
くびいたい、かたいたい。
っていうか、左半身全部いたい病、始まったようー。とかとか。
泣きそうになった。
思わず、かみさま、良い子にしますから。ちゃんとしますから、
少しだけ楽にして下さいなどと祈ってしまった。
流しの前で、手をついて、ぜいぜい言い続けて、身動き取れなくて、
私、これ、大丈夫なん???行き倒れない?誰かに助けを求めた方が
よくない???とか、思ったものの、誰かなんておらんっ、という
いつもの突っ込みにより、ぜいぜい、治まるのを待ってみた。
そして、気休めに、痛み止めも飲んでみたりして。
薬に薬で対抗して、もう、体がおかしくなってきてるんじゃ。。。

婦人科の薬の副作用で、大量出血が一週間以上続いている。
頭痛腹痛吐き気は、薬の副作用と生理痛両方。
以前この薬飲んでた時も、そういえば、すごい吐き気が続いたなあと。
たびたびトイレに行かないと、流血沙汰で大変なことになる。
以前、一回だけやってしまったのだ。
あまりにも一度に大量出血して、ナプキンでおさえきれず、
その場で、床にぼたぼた流血し始めたという。。。おうふ。
たまたま周りには女性しかおらず、しかも、フロアの端っこだったので、
速やかに、回収しました。またそんな流血事件を起こすわけには。

なので、何とかトイレに行こうと思うのだが、この会社、これだけ
女子社員がいるのに、女子専用トイレが2つ。という悪環境。
しかも、片方和式。流血し過ぎて、立ち上がれない。
その上、スマホを持って、洋式に籠り、15分、20分サボり続ける人が、
数名いたりするので、洋式があかない(泣)
っていうか、1人は、犯人わかってるんですけどね!
ええ。坊ちゃんの嫁!
夫婦揃って、邪魔ばかりしやがってああああああうううううううう。
さっき、10分ごと見に行っても、しまいには30分後に行っても、
二つとも開いてなくて、助けてーーーーと、思いました。
やっとこさっとこ、和式だけあいたから、なんとかかんとか。
こういうのも、激しくダメージを受ける。
スマホいじるのはかまわないよ。かまわないけど、トイレに籠って
やるなや!>嫁ぷらす、うちの、元派遣さん。他にもいると思う。

朝一で既に、おかしかったので、(っていうか、ここのところ、
休みの日も、朝も夜も、昼もずーっとおかしい。)会議前に安定剤服用。
会議では、言われたことを全くやらない坊ちゃんの発言や、その坊ちゃんに、
嫌味をいちいち混ぜながら、だらだらねちねち言い続けるお隣さんの話が
延々続いて、もう、血の気も引いて、頭真っ白になってしまった。
おーのーれーーーーーーーい。
くだらんことばっかりやってないで、さっさとやるべきことやろうよ。
展示会の名刺、600枚、先週、ほぼ毎日遅くまで残業して、
データベース化終わらせたんだよ!頼むから無駄にしないでくれよ(号泣)
営業さんは営業に集中してもらえるようにするために、誰にも手伝い
頼まずに、1人でやったんだようおうおうおう(号泣再び)
久しぶりに、滅多に言わないこの言葉を。
。。。。。もうやだあああああああああ。。。←駄々をこねる。

うん。本当はわかっているんです。
五体満足で。仕事も住む家もあって、両親も姉もいて。
恵まれているんです。お芝居も観にいけて。贅沢なんです。
これを死守するために、病気になりながらも、死に物狂いで
今の仕事にしがみついて、結果、更に体を壊すという悪循環なんだ。
っていうことは、観劇を断ち切るべきなのか?
と、最近考え始めたりもしています。
そして、摂食障害についても、もう一度、ちゃんと分析して、
向き合ってみなくちゃなあと、思っています。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ほんとうにありがとう。
Yさま。拍手コメントで、一緒に、坊ちゃんのいい加減さを突っ込んで
くれて、嬉しかったです。上等だ!ですねっ。
ちゃんとしたお返事は、またあらためて書きますね。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード