FC2ブログ

自分を大切にしようキャンペーン。コルトロス。ニコラシカ。

自分を大切にしようキャンペーンはじめました。
(冷やし中華始めました風にお読み下さい。)
色んなキャンペーンを唐突に始める私ですが、今回のは昨夜始まりました。
洗濯したいのに、廊下にしゃがみ込んで動けなくて。
た、体調が悪いよう。と、思ったりなんだりで、
自分にイライラして、情けなくなり、泣きそうに。
そうなるのは、やはり、生活がちゃんとしていないからで。
おしごとのストレスもよくないからで。
自分が嫌いだなんて、責任逃れしている場合ではなく。
自分を大切にしてあげたら、もっと良くなるんじゃないかと思った次第。
自分のために、腕を切るのも、過食するのも止めたい。
ちゃんとした物食べたい。体調整えたい。穏やかになりたい。
もっとこう。もっと、自分を好きになりたい。
どこがどう悪いのか、どうしたら良くなるのか、体の声を聴くのだ。
体の声を聴け。
あれ。なんか、どっかできいたような。
あ。あれは、風の歌を聴け。か。村上(春樹)さん。

「コルトガバメンツ」
隊長!コルトロスです(唐突)←隊長は、このブログにしばしば現れます。
(コルトガバメンツを忘れていくのが哀しいよう、が、主な症状)
大分時間が経ってしまったし、容赦なく、次の舞台を観ているから、
こうやってだんだん忘れていくのだろうなあ。
今月の観劇数は、私にしては、かなりひかえめなので、
思い出にひたる時間があって良かった。
あゆこさんの感想も、一気に全部読んでしまうのがもったいなくて、
じわじわ読む私(重症)
DVD化へ向けて、ブログのコメント欄でメッセージを受け付けて、
それを印刷して、提出してくれてる方がいらっしゃいます。
さっき見たら、586件までコメントがあふれていました。
どうしてもチケットが取れなかったので、せめて映像で見たい。
って方がたくさんいます。
舞台も観たけど、もっともっと見たい。という人。
周りの人にも見せてあげたい。という人。
随分、たくさんの人に愛されているなあ(しみじみ)
どうだろう。実現するかな。実現したらすごいよね。
九州公演残ってるから、撮影まだ、間に合うよ!>ぱるこ様
実現しなかったとしても、この作品がこれだけの人たちに影響を与えて、
人々の力を動かしたことや、そういう人たちの思いは、伝わるはずだから、
DVDにはならなくても、いつか何かの力にはなるんじゃないかしら。

「そして、今夜もニコラシカ!」
瑞樹さんを、最前で見てしまったので、ふわふわしています。夢見心地。
これはこい?こいなの???←Yさまの拍手コメントによる見解。
故意(誤)←第一変換で「故意」が出る、残念な田上。。。
恋ー。
はっ。いかん。竜司氏は、恋ではないとはっきり言い切れるのに。
瑞樹さんはなんとなくそういう気持ちもあるかもしれないかもしれない。
いや。恋というよりは、永遠の憧れみたいな。
何を、言い訳してるんだか(苦笑)
瑞樹さんが間近過ぎて。あああああああああう。
久しぶりに役者として堪能できて幸せ。
そして、平野良氏の安定の面白さったら。
うわー。呟くだけのつもりが長くなる。

今後は、怪談・にせ皿屋敷、十九歳のジェイコブ、ブラメリ、
英雄のうそ、などの公演がひかえております。
そうだ。フランダースの負け犬も、来月だったような。
心と体を整えて、全力で楽しみたいです。頑張れ私。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、さきさき様、ありがとうございます。
コメント欄にて、お返事書きましたので、いらしてたら読んでみて下さい。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは!こ、これは恋?コイデスカ。←思わずカタカナ。
なんか、「みーくん」って言葉を見ると、きゅううっとするんですよ。
初めてテレビで見た時のこととか、初めて舞台で見た時のこととか
思い出すからかしら。
私のポリアンナ力は、他人に対しては、ものすごーく発揮されるのですが、
自分に対しては、発動しないんですよねえ。たまには、自分の良いところも
発見して、あー、良かった!と、浮かれたいと思います。
書き込み読んで思ったんですけど、確かに!確かにそうです。
仕事できるイケメン代表って、セバス!仕事に忠実過ぎるし、仕事が
できすぎてます。おまけに、イケメン。最強ですねっ。ねっ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード