FC2ブログ

情緒不安定なので、現状報告とお返事のみ。

悶々とし過ぎているので、先に、お返事!
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
すっごい昔の愚痴記事に拍手してくださってる人がおりました。
どうしてそこに辿り着いたのか謎ですが、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、あゆこさま。ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみて下さい。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは。ポリアンナでっす。いつも「お前はポリアンナかっ」
と、自分突っ込み入れてます(笑)
ほんっと、演劇バカですよねえ。演劇愛って表現すると、素敵。
「みーくん」、実は、観てきたばかりです。やっぱり大好きです。
藤ヶ谷くん、長男!?しかも三人兄弟?!うわー。意外です。
当たり前ですが、ハジメとご本人では、全然違いますね。
すっかり、弟っぽいイメージなんです。

若干濁して(殆ど濁せてない)書きましたが、そのお方ですー。
あの方なら、ああいう言動もするだろうなあと思いました。
ただ、どうしてそう思ったのか具体的に知りたかったというのと、
その言動だけを知った、お兄さんのファンの方たちが、コルトを、
そんなに酷い舞台なんですね、と、認識してしまったのが、
哀しいなあと。まあ、仕方ないですよね。
ファンも、同じ感覚の方が多ければ、実際に見ても、同じ感想を
抱く可能性高いでしょうし。

崎本大海さん!確かに、とっても綺麗な目。
女性客を繋ぎとめるイケメンパワー。。。恐るべし。
正直、のっぽさんではないので、ラインハルトとの並びのバランスは
あれでしたが、演技で、しっかりキルヒになってました。
崎本キルヒ、懐かしいー。


情 緒 不 安 定 。
はい。いつもですね。でも、いつも以上です。
すごく楽しい舞台見てるたのに、泣きそうになる。
(しすたーあくと、にこらしか(略))
廊下でぼーっとしたまま時間が過ぎて、気づいたら涙出てた。
布団に入って、眠る時に、気づいたら涙が出てた。
おかしい。おかしいですぞ。
これが噂の、コルトロス(違)
コルトガバメンツのせいにしてはいかんです。
今日は洗濯したいです。料理はできないと思います。
料理できないのはいつもです(涙)

婦人科で貰ったお薬は、初めて婦人科に行った21,2ぐらいの時に
治療で使ったのと同じ(多分その時よりは進化してると思うけど)やつ。
あの時もそうだったけど、体にはあんまり合わないんだと思う。
副作用ー。安定剤との飲み合わせも悪い気がする。
だからー。安定剤は、飲まないで済ませようようよう。

Yさんのコメントに、「みーくん」の文字があり、それを見ただけで、
これまた切なくなって、泣きそうになったんです。
ちょっと、私、おかしくない???
よし。今度、みーくんと私の出会い(勘違い)について、
一つ、記事を書こう。そうしよう。
あ。私は、いつも「瑞樹さん」と呼んでいます。
いや。もちろん、ご本人に呼び掛けたことはありませんよ。←当たり前。
心の中で。
(ちなみに、Yさんのおっしゃる「みーくん」は、佐野瑞樹さんです。)

選択と決断。行動。
なんでできないのーーー。と、相変わらず、ぐるぐるする。
コルトを観たから、余計に、考えてしまう。
行動できないなら、現状のまま折り合いをつける精神力が欲しい。
ストレスを感じなくなるおおらかさが欲しい。
ストレスってどうやったら、上手に発散できるんだろう。
とりあえず。
今朝、会社に着くまでは、私、すっかり切らなくなったなあ。
もう、切らないだろうなあ。と、思っていたのだが。
半袖だって、イケる。はず。と。
切らないけど。切らないけど。
ちょっとしたきっかけで、すぐにでも再発はするんだろうな。
大丈夫だいじょうぶ。落ち着いて。

いかん。。。全く有益なことが書けない。いつもだけど。
いつも以上に!あれ。この表現、ついさっき、使った。
とりあえず、目の前のお仕事片付けるために頑張ります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード