FC2ブログ

検査結果はOK、だけど。ちゃんとした食事って。

昨夜はひっさしぶりに、目眩発作を起こし、
地球から転がり落ちるんじゃないかと思いました。
一歩も動けない状態までにはならなかったので、行き倒れなかったし、
薬を飲んで、一晩で何とか回復。

検査結果全部出ました。
全ての癌の疑い、晴れましたー。
心配してくださった方、ありがとうございました。
なぜかわかりませんが、今回は、絶対大丈夫、
と、激しく思いこんでました。

生理不順を治療することにしました。
しかし、相変わらずでりかしーの無いことを言われ、放心状態。
ただでさえ、心も体も疲れているところに、更にダメージ。
目眩発作が起こったのも、それがきっかけなんじゃないかしらん。
電車に乗ってる時に、言われたこと思い出そうとしたら、頭真っ白で、
涙が出そうになりまして。あれ。結構ショック受けてる?と。
子供は無理って言われた気がするんですけど、幻聴ですよね?
はははっははっはは。
子供、いらないんだよね?
子供、できないですよ?
ってもう、何度言われたのか(疲労)
だーかーらー。
作りたいと思う相手がいないからー。
【今のところは】いらない。
って、強調したけど、なんか虚しいわあ。。。。。。。
まあ確かにいらないですけど。
子供欲しいって思ってなくても、体調整えるために、
ホルモン治療したり、生理不順の治療したりしてもいいじゃん。
まだ、更年期になるような歳じゃないのにそういう症状が出てたら
やっぱり、治した方が良いんじゃないの?
治したら、もうちょっと楽に生活できるんじゃないのん???
と。思ったりする。

先日、どうしてもちゃんとしたものを食べるんだ、って思ったんだけど、
何も思いつかなくて。作れないし、買おうと思ったんだが、
スーパーやコンビニもぴんとこなくて、あてもなく歩き始めたら、
とても遠くまで行ってしまい、迷子になりました。
体に良さそうなものを出してくれそうなお店って、なんか入りにくい。
それで、どんどんどんどん進んで行って、気づいたら、2時間歩いてました。
姉の家の方に行けそうだなあと、大きい道の看板の○○駅矢印を見て気づく。
が。気づいたらまた、迷子に。
結局、別なJRの駅にたどり着きました。へっとへと。
その駅の近くに、姉お勧めのイタリアンがあるとの情報をもらったけど、
既に行く気力が残らず。しかも、そのお店も入りにくい高級感漂うお店だった。
駅前のベンチで少し休んで、帰りました。
ええ。帰りは電車で。
家着いた時には、22時半過ぎてました。
で。結局、在庫してあったお煎餅を食べ、疲れ切って、そのまま廊下で
行き倒れて寝てました。夜中のうちに目が覚めて良かったー。
私、一体何がしたいんだろう。
ちゃんとしたいのに、ちゃんとできない。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
梅雨、始まりましたねー。こちらも、大雨です。髪の毛ももわっとしてます。
クロード見たのは、あいばっちのコーラの人(略し過ぎ)でしたか!
覚えてます。それにしても、そういう理由で、娘さんと一緒に観に行く
お母さんて、かっこいい。とても良いと思います。素敵だなあ。
相馬くん、猫っぽいですよね。私もそう思ったのです。
娘さんも、楽しめたみたいで、良かった。
素敵情報、たくさん、ありがとうございました。想像して、ほわあっと。
やっぱりやっぱり、観に行けば良かったあああ。
ウシジマくん、見に行かれたのですね。
相葉さんは、映画でもキラキラなのかあ。ホストな感じは想像できないです。
なんか、品が出ちゃって、ホストだけど、偉そうな感じになりそうな
気がしてしまいます(超偏見)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード