FC2ブログ

本日の報告。と、心境箇条書き。

と、とりあえず、昨日、歯医者行けたよう。
良い歯医者だった。
今回、整形外科も歯医者も、乳がん検査に行ったでっかい病院も、
全部良いところでした。お医者さんも、看護師さんも皆良い人。
あとは、心療内科だ。
そして、不動産屋だ。
ここからまた、ハードル上がるんだよなあ(泣)
焦るな焦るな。
スマホがおかしいので、今日は、携帯ショップに行ってきます。
修理になっちゃったらどうしようか。。。
今、ものすごく使ってるんです。
私が取りまとめて連絡取り合ってる用件がたくさんあるもので。
使えなくなったら、困るー。
こういう一つ一つのダメージが大きいのよ。ううう。

心が全然動かない。
やっぱり何もしていない気がする。
生きてないみたい。
自分がいないみたい。
つくづく、誰かと一緒にいるところが想像できない。
昨日も料理できなかった。
毎日貴重な時間を無駄にしている。
いったいどうしたら。

皆、料理はどうやって始めたの?
どうやったら、できるようになっていくの?
って、昨日も書いたがな(笑)
よっぽど疑問らしい。
昔、母親が料理している時は、ずーっとずーっと台所にこもって、
ついて回って、小さい頃から包丁も使ってた。
お菓子作りだってやってた。
それなのに、いつどこで、曲がっていってしまったのだろう。

思ったことを箇条書き。
とりあえず。更新。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは!私、全く同じこと考えてました。
ヘタに、もやもや暖かいより、ちょっと冷えてくれてた方が、心が楽なんです。
こもってても許される気がする。動けなくても、ちょっと許される気がする。
暖かくなって、半袖の人が増えて、皆が行動的になると、心が痛くなります。
病院は、一つずつ、少しずつ、なんとか乗り越えています。
最大の難関、心療内科は、とっても後回しになっちゃってますが。。。
焦らず何とかしたいと思います。少しずつでも進めてるかな。
竜司さんと、良知くん、共演続きですよねー。
竜司くんの、良知くんに対する突っ込みブログが楽しくて和みます。
稽古が始まったらまた、公認のカップル(笑)って、言われちゃうのかな。

婦人科も、心療内科と同じく、なかなかハードル高いですよね。
今回は、容赦なく検査に行くことになっちゃったので、勢いで乗り越えました。
今後は、やっぱり、健康的な生活、バランスのとれた食事、重要なんですけど。
。。。もう、日々くじけまくりまくりですよう(涙)
「張り切って自炊しても翌日に残業だと食材腐って結局ムダ~」
って、まさに!!!それ、あります。張り切ってたくさん食材買い込んだのに、
次の日から残業続きで疲れちゃって手をつけられずに。。。って。
作らなくちゃならないことに追い込まれれば、できるもんなのですかねえ。。。
好きな人に作るところなんて、想像できません。わーーー。
妄想だけでも、焦って、やばいです。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード