FC2ブログ

心は強制的に動かせないものか。デートしたい。

と、全く繋がりの無い言葉を並べた題名。
新年度に向けて、けんけんを見習い、毎日ブログを更新するって
考えかけましたが、1日目から挫折。
そんな事考えてたって、言わなきゃばれないのにー。
最近、PC起動する事すらできなかったりする。
ちょっと前、あるお芝居観たら、帰ってきて寝込んでしまった。
さて、どのお芝居でしょー。←後で書けたら書く。といういつものパターン。
岩を運びまくってるやつです(笑)
なんて書いたら、Yさまにはバレバレ。ふふ。
三津谷さんみたいに、数ヵ月後(もしかしたら1年ぐらい経ってるかも)に
書こうとしても、忘れちゃうね。

ほんっとにどうにもならないぐらい、コントロールがきかない。
いやいやいやいや。切ってはいないんですよ。
今切ったら、もっと苦しくなる。
人間ドッグも受けてみることにしたので、今は傷を増やすわけにはいかないし。

身動きがとれなくて、苦しくなって、でも、逃げられなくて、
うあーってなります。←客観的に読むと、意味がわからない。
うあーってなるのよ(泣)

あんまりにも周りの人を信頼していないことに気づいたり、
どうしても、イライラして、必要以上にきつい言い方してしまったり、
そんなことが積み重なって、自分が嫌になって、押しつぶされそうになる。
ぐううううって、呻いてしまったりする。
あほか!
周りは誰も悪くない。
苦しい。
周りは誰も悪くない。
なんか、そんなことをぶつぶつ心の中で繰り返してたりする。

こんな救いようの無い、不毛なことばっかり書き続けてる自分も嫌!
嫌ったら嫌っ。きいい。

なんかなんか、今日の文章、こどもっぽいなー。

そういえば、先日、友人とすっごい長話をしました。
お茶飲んで食事してお茶飲んで、8時間ぐらい。
その時、友達の友達が「デートしたーい」って言ってた、という話を聞いて、
なるほどなあと。その子、今は好きな人はいないらしいのだけど。
デートがしたいんですって。考えてみると、デート、楽しいかもね。
いや、その前に、好きな人いないだろ!という突っ込みはおいといて。ね?
手をつないで、桜みたりしたいとか思ったり思わなかったり。←どっち?!
(基本、べたべたするのは嫌いなのだが、何だか今は久しぶりに誰かと手を繋ぎたい)
それでね、その日ね、デートする夢見たのよ(笑)
私、影響受けやすすぎでしょ。それがあまりにも幸せな夢だったもので、
私も、あー、デートしたーい、ってなってしまいましたよ。
だから、好きな人作るのが先だって(再)
夢に出てきた、お相手ですけどね、寝る前に、ある女性が「○○くん、
可愛いよねー」と呟いたのを読んでいたのがもろに影響して、その役者さんが
出てきました。私って単純!まあ、私も、ここで何回か、お名前出して、
その役者さん、好きーって、書いた事あるんで、元々好きではあるんだけど。
(最近の記事には登場していない役者さんです)
ことごとく、上山さんは出てこないもんだなあ。
あれ。そういえば、上山さん、夢に出てきた事ないような。。。
なぜだ。こんなにファンなのに。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
毎日、風が強くて、心もざわざわしますねっ。お元気ですか?こんにちは!
なんと。無意識のうちに、328の日に三津谷さんのこと、考えていたんですね。
何かに操られていたのかしらっ。全然気にしてませんでした。
あんなに間近で見たのに、女の子に見えたのです。すごいですよね。
連れが信号無視で先に行っちゃうことも、自分は立ち止まることも、
とても自然で、不思議な雰囲気でした。そういえば、怒ったりしないんですね。
周りを注意する、という選択肢を忘れてました。
走って行って、追いついて、笑顔全開で、集団の真ん中に、ばーんっと
飛び込んでいってました。可愛いですねえ。

久保ミツロウさんの呟き、読みましたよ。
確かに、岩、運んでましたねー。ひたすら運んでました。
私には精神的にきつかったみたいで、その日は帰ってからぐったりと
3時間ぐらい寝込んでました。その次の日は、ピトレスクと、これまた
重い話だったので、かなりの消耗ですー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード