FC2ブログ

ちらっと更新。今の気持ちと近況。

とりゃーっ。
会社のPC壁紙に、玉ちゃんが刀に手をかけてるでっかい写真を設定したら、
勇ましくて可愛いので、なんか、勇気がもらえます。
目力強いんですよねー。私の机の上に籠置いて、玉ちゃんにすっぽり
おさまってて欲しいなあ(妄想)

毎日毎日愚痴更新なので、たまには、楽しい話書きなさいよう!
と、自分突っ込み。
楽しい話。。。うにゃあう。。。
思いつかない。。。
いや?
舞台の話ならいくらでもあるよ。たくさん観てるもんね。
そういえば、先日、客席で見かけた役者さんの話も、面白い事あったな。
まあ、私的に面白いだけで、他の人がどう思うかはわからないけどう(泣)
こういう時、ツイッターやってたら、すぐに呟けて、反応が返ってきたりして、
楽しいのかしらね。
私、ツイッターもブログもやっていない(ブログもやってないことになってる)
から、飲み会もずーっと断ってると、生存確認ができないらしいですよ(苦笑)

昨日、仕事していて、どんどんどんどん、右足が痛くなってきて、
しまいには、気を抜くと、びっこひいてしまうぐらい痛みが酷くなったんです。
右足の親指が、あきらかにおかしい。。。
帰りに、靴はいたときにも、激痛がはしりまして、ひいひい言いたい気持ちで
必死に帰ってきたのです。
でね。家に帰って、タイツを脱いでみましたらね、それはもう見事な、
こんなに立派なのはみたことがないってぐらいの、立派な水ぶくれが!
足の親指の裏に!そりゃあ、足もつけなくなるわけだよ。
酷い火傷を負っておりました。
湯たんぽーーーーー。
はい。毎年やってる恒例の。←恒例って、バカなの!?
そういえば、足がすごく痛いようって、夢見てました。
本当に痛かったんだね。焼いちゃってたんだね。
朝起きて、裸眼で殆ど見えない状態で、さくさくタイツを履いてしまうので、
気付かなかったんですよ。手当てもせずにタイツなんぞ履いたから、余計に
悪化させてしまったようだ。
足の裏って、どうしたって、どう手当てしたっていだい。。。
水ぶくれを破壊するのに、勇気がいりました。
ハサミ使いました。それほどすごかったです。
いっだーい、と、思いました。
とりあえず、薬塗って、4枚ほど絆創膏を貼って防御中。
早く治ると良いなあ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日は、なんか、軽めに勢いで書いてみました。
午後もお仕事頑張るる。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード