FC2ブログ

心がいうことききません。

毎日、愚痴ばっかりでもうしわけない。のう。。。
どうしよう。帰りたい。帰りたいよう。じたじた。じたばた。
珍しく、ストレートにわがまま言ってみました。
まあ、こんな内容を、昼休みに更新しちゃってる時点で、午後も帰らずに
お仕事するんですけどねっ。ははっ。
悪夢ばかり見ます。しかも、会社がらみばっかりの。
夕べも相当酷い夢見てたんだけど、状況は覚えているのに内容は覚えていない。
でも、泣いてた。すんごく泣いてた。
土曜日に見た夢ははっきり覚えてる。また、厄介な事を持ち込まれてて、
話を聞いているうちに、ものすんごく体中が痛くなって、呼吸が苦しくて、
「今っ、体中が痛いからっ。ちょっと待って!!!」と、息も絶え絶えに
言いながら、耐える、という夢だった。
はっと起きてみたら、ほんとに体中痛かったーーー。
超ねじれて寝てるしー。あうあううあ。どんだけ会社嫌なの。

というわけで、ここまで会社に関して不安になったり、嫌に思ったりするのは
おかしいなと思ったわけです。仕事は好きなはずなのに。
分析してみた。何が嫌なのか。そしたら、今後のことで、あきらかに
嫌だなあってことが、わりとありました。いやあ、これがそんなに引っ掛かって
いたとは、気づかなかったよ!←鈍すぎる。
軽く思いついたことだけ2、3あげてみる。
4月から、業務時間外に、英会話のお勉強をしなくてはならない。
うん。。。定型文でしか、やり取りできてないもんね。。。
私が英語できてたら、便利だよね。。。
でも、私、営業事務ですからー。そういうことやるために、貿易事務の人が
いるんじゃないのん???と、思ったりしたりしなかったり。
金とられるわけじゃないし、ありがたいことなんだけど、英語超苦手。
なので、憂鬱なんだな。うぐううううううう。
数ヵ月後の展示会で、説明員にもならなくてはならないようだ。
今まで、展示会の時には営業として手伝ってくれていた方が先日退職
してしまい、人手が足りないのだ。それはわかる。わかるが。
これも勉強させられるらしい。私、超、文系なんだようおうおうおうお。
物理とか、電気回路とか、まったくもって、何が何だか。。。
そして、私、営業事務だからーーーっ(再)
今後また、動画のナレーションのお仕事がちょいちょい入る。
あれもまた、手間がかかる上に、なかなかに気力と気合いのいるお仕事。
せーのっ。私、営業事務だからねーーーっ(再々)
あとあと、なんだっけ。他にもまだまだあった気がする。

やることがたくさんあるのは、ありがたいこと。
営業事務だからやる、やらない、っていうのは考えないようにしてきた。
頼まれたらやる。できなくても、できるようにする。が、信念。
そうやって、自分でやってきたのだから、今さらいっぱいいっぱいになって、
できないなんて絶対に言いたくない。やりたくないなんて言いたくない。
できたいんだようおうおう。
。。。やっぱり、自業自得なんだよね。。。
許容量狭いなー(泣)

心と体がついてこなくて、すごく気持ち悪い。
胸が気持ち悪いんです。
週明け一番の会議を乗り越えるために、速攻で安定剤飲んでしまいました。
血を流したって、何にも解決しないのに。ぎいいいいいいいいいいいいいい。
ど、どうしたらいいんだろう。
やっぱり苦しい。身動きとれない感じ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
昨日、好きな雑貨屋さんの、ねこグッズコーナーをじっくり物色しました。
いまいちぴんとくるのが無かったんですよー。
黒猫さんの形のせんたくバサミが、一番近かったかなあ。
Yさんのコメント見て、玉ちゃんの写真を探しまして。会社のPCの壁紙を、
玉ちゃんにしました。刀に手をかけてるやつです。可愛いですー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード