FC2ブログ

傷が増え続けているという近況報告。

嫌な報告で何とも言えないのですが。
ここで書くのをやめたら、ほんとにずーっと復活できない気がするので、
とりあえず、何かしら、無理矢理書くことにしました。
書くことで消化できてる部分が大きいので、なんとか。

というか。前回の記事の後、浮上できたと思ったんです。
土日も、わりと、まともに過ごせていたのです。
このままおさまるな。と、思っていたのです。

ところが、昨夜、寝る前になったら、おもむろに、ぎりぎり切り始め。
その直後に、いそいそと、手当てをするという。。。
腕がずきずきひりひりした状態で、寝ました。
そしてなぜか、朝起きて、お化粧して、出かける直前にまた、
ぎりぎりと切り、また、手当てを。

繰り返し。意味がわかりません。

恐ろしい事に、明日また、血液検査を受けなければならないのです。
今日の帰りは遅くなるから、ドラックストアはしまっているよなあ。
コンビニで、手当て道具を物色しよう。
包帯とか、絆創膏とか、ガーゼとか、一通り持ってるけど、
それは、目立たないようにする目的ではないから。
大きい肌色の絆創膏なんかが良いのではないかと。
こんなに大きい絆創膏、コンビニに売ってるかなー。
病院行く直前に、それを、傷全体覆うようにぺたんと貼ろう作戦。
はがす時、めちゃくちゃ痛そうだけどな。それぐらいは、我慢だ。

私の長年のお友達と、最近できたお友達、両方、お芝居好きで、
きっと、気が合うだろうなと思って、紹介しましたら、
やっぱり気が合って、ものすごーく、深い感想メールのやりとりを
しているらしい。私も同じもの見てるんだけどなー。
私、やっぱり、感想が軽くて浅いのかしら。
ちょっと、寂しいね。
考察が浅くて、つまらないから、私とはあまり盛り上がらないのかも
しれないけれど。それに、あの二人は、好みも似てそうだなと思って
そこまで見越して紹介してはいたのだけど。
あまりにも、私だけついていけてないっぽいのは、寂しいなあ。
かと言って、玄人肌な感想を、知ったかぶって書いたり、良い悪い
はっきりさせた、はぎれのいい感想も書けなかったりする。。。
変なとこで、落ち込んじゃった。
私の感想は、
これは好き。これはあまり好きくない。
可愛い。カッコいい。
に、つきますもんね。あんまり、批判的なこと書かないし。
技術面も含め、どこかどう良いのか分析できたり、ここは悪い、って
議論できると、盛り上がるのだろうね。
今度、3人で会った時、話についていけるんだろうか。
。。。あかん、荒みもーどまで入ってしまった。むきい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
生存確認のみの、取り急ぎ更新です。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード