FC2ブログ

まとまらない時は、ぶつ切りで考えている事を羅列。

竜司さんと、ちょいちょい同じ舞台を観ているのに、絶対に違う日に
観に行っている。役者さんは、同じ場所にいてくれなくても良い、
とは思うけど、好きな役者さんが、舞台を観に行く時ってどんな感じなのかなーと、
気になります。ヘタに近くに座られた日には、集中できないからいっか(自己完結)

茶柱が見たいです。緑茶を入れるたびに、どきどきと期待をするのですが、
全然立ちません。←刀語の影響。茶柱立ってた。

abc裏は観に行こうと思う。チケット取ってないけど。りょうちゃーん。

氷帝戦は、チケット取ってるけど、悩んでいたりする。
とても良い席で、ただでさえ、もうついていけないんじゃないかと思っているのに、
あんな席で見るのは、いたたまれない気がするのです。
客席おりが無いならいいけど。あるんだとしたら、困る。調べてみよう。
初めて生で見たテニミュが全国氷帝で、思い入れはあるんですけどね。

浮き沈みが激し過ぎる。負けない!頑張る!って、時と、絶望的な気分に
押しつぶされそうな時と。今は、つぶされそうな感じ。元気を出さなくては。

トラブルがあって、担当営業がいなくて、私のとこに問い合わせがきたのだが、
手間手間星の方たちが、ものっすごい自信を持って、自分たちは間違ってない、
と言うし、私も、それをすっかり信じて、それだけしっかりやってれば、
うちは間違ってないよね!と、思い、そういう連絡をしたのだけど、結局、
うちに非がありました(鬱)
お客さんとやり取りしていて、言われるたびに、再度確認します、すみません。
と、言っていたものの、こっちは間違ってないのに、と、思ってしまっていた。
「うちは、間違ってません!」なんて言わなくて良かった。
今朝、早くから、手間手間星の住人やら、ボスやら次々謝りにくるもので驚いた。
実際に、お客さんに謝りとおしたのは、営業担当さんだから、私にはそこまで
謝らなくてもいいのに。
しかし、あらためて。まずは、自分たちに問題がある、という前提で、徹底的に
追求しなければなと、思う。お客様、第一。ここ間違っちゃだめ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にもコメントいただき、ありがとうございます。
ライチの話や、竜司くんの話で、盛り上がったり、褒めてもらったり、
応援してもらったり、なんだかたくさん嬉しくて、泣きそうです。
っていうか、ちょっと泣きました。えへ。
しかーし。本日は、先日書きました、半袖じゃない私を、暑苦しいなあ、と、
思うであろう子や、久しぶりに会う人達と挨拶するという事態がひかえているため、
気持ちが全く落ち着かず、お返事がまとまりません。
次回、あらためて、お返事書きますね。


今日に限って、ものすごく暑くなりやがってーーー。
喧嘩売られてる。
結局、悩みに悩んだすえ、半袖で、長袖の薄い上着持参。
基本的には、半袖で過ごし、近くで話さなくちゃいけない時には、さりげなく
上着を、傷のある左腕にかける、という作戦でいこうと思います。
この方たちに会うと、その後激しく落ち込んだり動揺したりして、真夜中に
過食嘔吐したり、自傷行為が再発したりするので、超危険なのです。
明日は、洗濯機買いに行かなくちゃならないし、へばっている場合ではないのです。
気合い入れて、頑張ります!

あ。でも、とってもとても大切な友人たちなんです。
大事にしているのです。
単純に、自分の気持ちの問題で、変な作用が起こるんですね。
同級生が輝いているのを観て、劣等感でおかしくなるんかなあ。。。
今度、もう少し見つめてみよう。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね。
私は、本日の山場を乗り越えて、明日の洗濯機選び頑張ってきます!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード