FC2ブログ

切ってないのは快挙

コメントくださったアサコ様、たくさんありがとうございます!
コメント欄にて、お返事書きましたので、また立ち寄ってくださってたら、
読んでみて下さいませ。


切ってないのは快挙だと思いませんかー(泣)
ええ。もちろん、薬には頼っていますが!
安定剤、随分飲んでますが。。。にゃうぅぅう。
これでも切ってない、ってとこは、褒めることにする。
他に褒めるとこないし、今、褒められたいから自画自賛する。
色んな物が壊れたり、不具合が出たりしているけれども、
水も電気もガスも止まってないんだから、ヨシとしよう。
あー、良かった。
というポリアンナ的思考。ふははっは。

前回の記事で「明日、洗濯機買ってやるー」と、息巻いてましたが。
友人からのメールで気付きました。
設置場所の寸法、測ってきてなーい。のうー。
私、アホなの?バカなの?どうなの???
というわけで、万が一、設置できなかったりしたらまずいから、
昨日はチェックするだけ。カタログ貰って帰りました。
週末には配送してもらえるようにしようという計画だったけど、
なんか、危ない気がしてきました。
落ち着け。落ち着け私。
週末、落ち着いて買いに行くことにします。
洗濯、間に合うかしら。一応、コインランドリーもチェックしとこう。

そして、通勤時の楽しみだった、スマホでのツイッターチェック。
できないままや。どうしてなの?どうしてなのん。
ツイッター登録しなきゃだめ???
ぐはっ。
私、呟いたら、公共の場にいる事が多過ぎて、行動がいちいちばれる。
っていうか、登録しても呟かなきゃいいやん。
ああああああ(苦悩)

と。姉から、ツイッターの仕様が変わったと、教えてもらいました。
呟かなきゃいいんだから、アカウントとったら?。。。うん。そうだよね。
うん。そのうち。。。と言っていると、絶対、やらない。

そしてそして、ニコ生が再生できないという不具合は、昨夜、直ってた。
ふつーに再生できた。しかし、番組の方は、びみょうな感じでした。
竜司さん、頑張ってたけど。でも、雰囲気も妙な感じで。
まだあんまりうちとけてないし、稽古も始まってないし、かっきー以外は、
役も決まってないのに、作品のことをお勉強しましょう、な、番組って無理が。
だったら、完全に、メリリーは、チケット宣伝だけにして、出てる役者さん自身
のことをアピールできる内容にしちゃえば良かったのになー。と、思ったり。
でも、チケットは、売れたのかな。
サーバーの不具合で、竜司さん以外の3人の静止画で止まり、そのまま番組が
終わってしまいました。最後まで、妙な感じで終わってしまった。
その後のトークがアップされてるみたいなので、今晩見てみよう。

切ってないのは、快挙、と、書きつつ、昨夜は、過食しました。
ぐったりして、お腹が苦しくて、でも、吐かないぞ、と、じっとしていたら、
気づいたら、廊下で寝ーてーたーーー(涙)
あほだ。私、あほだ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
なんだか、結局、快挙でも何でもない結末で終わりました。
ふうー。。。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード