FC2ブログ

愚痴読んでくれた人たちありがとうございました。

更新できてましたね。
夜中テンションで、どろっどろぐちぐちな日記を読んでくださった方、
ありがとうございます。拍手してくださった方も、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
「できたかった」
という表現、本当に、これしか言いようがなかったのです。
伝わって嬉しいです。無理だと思われていようと、できたかったんです(泣)
上司からの、性能アピール重視との意見もありますし、何しろ、私には書けないと
はっきりしたので「できません。時間貰ったのにすみません。(要約)」という
お詫びをして、終わりにしたいと思います。
美辞麗句並べて、よく知りもしない歴史や理念を書いても、良いカタログには
ならないと思うので。あー。悔しい。
本当に、一生懸命考えたんだけど。だめなものはだめなんだなあと(涙)
Yさまだけにでも、私が何とかして、やりとげようとしたことが伝わったので、
もう少ししたら元気出そうと思います。今は、もう少し落ち込んでます。しんみり。


なんだか、色んなことが積み重なって、いっぱいいっぱいです。
そうそう。要望のメールには、製品の売りは、価格ではなく、知名度や特別な技術、
製品デザイン、高級感で、「伝統的・芸術的・圧倒的(性能)」という観点からの
アピールで、この価格になってしまうのは、当然の理由がある。高級感漂う文章で、
ストーリー的な感じで説明して欲しい(要約)と、いうような事が。
今、私が説明してますが、それを、説明しているのが、日本語が母国語じゃない人の
日本語の文章なので、読みとるのが大変だったりします。
何度も読み返しました。日本語は、英語よりよっぽど難しいそうです。
彼の憧れているカタログは、あの有名なライカ。そんなお洒落カタログです。
確かに、ライカのカタログは、ものすごいお洒落。高級感漂ってる。
写真集見てるみたいな、美しさ。。。あれ作ろうったってなあ。。。

ふー。
心が固い人、色んな事を抱え込む人は、太っているって説があります(唐突)
気持ちと一緒に、脂肪もため込むのね!一理ある!私がそうだ!!!
にゃー。
色んな物、削ぎ落としたい。捨てたい。
今日は、帰るの遅いから、明日、ケーブルテレビに、問い合わせして、
そっちの不具合でない事がはっきりしたら、リカバリしてしまおうと思う。
バックアップもいらないや。
ブックマークも、保存していた舞台写真も。
何個か、必要なテキストはあった気がする。
必要最低限だけ保管して、後は、まっさらにしてしまおう。
うっかり大切なものをなくしてしまったら、それはそれでもういいや。
切り捨てた方が良い過去も、たくさんあり過ぎですから。
というわけで、今後も、ブログ更新できると良いな。

読んでくださったかたたちに、感謝をこめて。更新。
と、言いつつ、愚痴書き足しみたいになっちゃって。すみません。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード