FC2ブログ

切る衝動をおさえるのは至難の業。

実は、三日連続安定剤服用。
連休明けだから、いたしかたあるまい。←という言い訳。
ひっさしぶりに、白神くんの力をお借りして。
そういう時は、薬に頼っても良いよ!ということで。

コメントくださった、ふゆさま。礼さま。ありがとうございますー。
コメント欄にて、お返事書きましたので、また寄って下さってたら、
読んでみて下さいませ。

前回の記事にて、私は、今、全然切ってないんだい。
という主張をしていましたが、今、大変危険な状況であります。
なので、ここに書いておく。切りません。切りませんから!
切りたくないよう。って、考えてたら、泣きそうになりました。
誰も、切れって言ってないよ。
腕を切り始めてから、初めて、鞄の中の刃物が無くなりました。
どうだ、すごいだろう。←無駄にいばってみる。
何年かかっただろう。ある時、あまりにも荷物が重いのが嫌になって、
すぐに使わなくても良いものを、鞄から出していったら、その時に、
刃物も出て行きました。
部屋中あちこちに放置してあった、血がついたままの刃物も10本以上捨てました。
まあ、まだ、会社の机とか、自宅の洗面所とか、所々にはあるんだが。
でも、かなりの改善だと思うの。なーのーにー。衝動は、現れる。
苦しい。苦しいです。でも、頑張る。

宝塚BOYS始め、最近見た舞台の感想をあれこれ考えて、浮かれながら下書き
している半面、とんでもなく、心が弱っております。
決定的になったのはあれだね。パソコンの調子がまたおかしくなた。。。(涙)
もう嫌あああああああああああああああああ。←それぐらいで嫌になるな。
なんでなん。なんでなんーーー???
日頃のおこない?(号泣)
って、いつもの問いかけをしてみる。
先日の、ケーブルテレビのお兄さんによると、モデムのランプを確認して、
この状態だったらケーブルテレビは正常、という状態に、今もなっているので、
今度こそ、パソコンがおかしいもよう。
3日前ぐらいに突然ですよ。(Windowsの更新がやや怪しい)
症状は、前回と同じ感じで、さくさく繋がるHPと全然繋がらないHPと。
もうすぐ、あるかーどしょーに行くから、ネルケチャンネルの予告動画が
見たいのに、最初の2秒しか見られません(涙)
三日月も見ーらーれーなーいーーーっ。
ブラウザ三種類で試したけど、全部ダメだったよ。ってことはやはり、パソコンが。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。←動揺おさまらず。

打たれ弱くなっている時にパソコンがダメになると、ほんとダメ。
ほんとダメ。←2回言った!
しかも、タイミングが悪いことに、今、ちょうど色々やる気になって、
たくさん調べものして、色々申し込みしたいと思ってたところなんだよ!
ぐはあう。
私のやる気を邪魔するな!
この間、お友達のお友達で仲良くなったかたとも、連絡先のやりとりをパソコン
でする予定なのに、連絡先交換した途端、パソコンぶっ壊れたりしたらと思うと、
いつ連絡とったらいいのやら(涙)
なにからなにまで、うまくいかない気持ちになってくる。
やっぱり、パソコンのご機嫌とってみましょうか。という奥の手。

あー。頭おかしくなってるな。
そんなこんななのに、昨夜気づいたら、真剣に、宝塚BOYS新潟公演への遠征の
可能性をチェックしてた私。。。頭おかしい!うわーん。
午後半休で新幹線で行って、帰りは夜行バス?とかまで考えちゃったぃ。ははは。
行かない。行かないですけど。東京公演でちゃんと心の整理がついたので。
というわけで、心のもやもやをぶつけて、更新。泣けるわー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございますー。
半袖でも、暑苦しいTシャツの例、ありがとうございます。
なんだか、すっごく面白くて、そういう世界もあるのかーと(笑)
暑苦しくて、熱くて、もー、大変ですねっ。
そういえば、友人、半袖で、指無し手袋みたいな形の二の腕まで覆えるアームカバー
使ってました!でも、東京では、アームカバーしてる人、すごく少ないねーって、
言って、すぐに止めちゃってましたが。西の方では、アームカバー人口多いのかも。
コパイバは、先日やっと手に入れましたので、これから試してみるところです。
なんだか、とっても効果がありそうですねー。楽しみ。
キズ込みで私ですって考え方もありますね。もし、好きな人ができたら、
キズ込みの私、で、受け入れてもらえたらいいなあ。←そんな人現れるかしら(涙)
しかし、不特定多数の人の前では、頑張って隠し通さなければ!
三日月PV、上記の通り、見られず(涙)パソコンなんとかして、見てみますね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード