FC2ブログ

しゅんとしてます。

自分が好きなものに興味を持ってもらえると、嬉しくなって
ついついしゃべりすぎてしまう。アピールし過ぎてしまう。
話題に上ってない時に、無理矢理ねじ込んでアピールということはしないのだけど。
相手が興味を持ってくれると、とても嬉しくなる。
友人が、宝塚BOYSに興味を持ってくれたので、嬉しくって、
こんなお得券ありますよ、とか、すごい勢いでお知らせしちゃいました。
それを別な友人に話していたら、布教活動頑張って、信者を増やしてね。
と、言われてしまい。急に、しおしおと気持ちがしぼみました。
これって、布教活動なのか。
信者って、何の信者だろう。宝塚BOYS信者?上山信者?
ちなみに、上山さんの信者は募集してません。
私も、信者じゃありません。そういうのは、あまり好きくない。

ちょっと棘があるなあと思って、嫌味かなと思ったんだけど。
よくよく考えてみると、そういう言葉を言わせるような言動しているから、
そう言われてしまったのだなあと。反省。
痛いな。自分。
なので、興味を持ってくれた友人に、押しつけがましくしてごめんなさい。
な、メールを送りました。

自分が好きなものに興味を持ってもらえると、すごく嬉しい。
誰かが誰かを好きなのを聞いているのも楽しくて、自分も興味持って、
その上、自分も好きになってしまったりする。
うざい上に、流されやすいということか。
にゃうっ(鬱)
わーたーしー。うざいですかあああーーー。
はっ。ここでも、竜司くん竜司くん書いてて、うざいのおおお?(号泣)

さて。
情けないことに。私今、すごく逃げていると思う。
だめなことを、はっきり書いておく。
現実を見つめて気が遠くなりそうになっては、目をそらしていて。
今日は、いいや。ってなってる。
肩の運動をちゃんと続けているのだけが、一つだけ褒められるとこ。
これだけ行動力がないーとか言っているのに、宝塚BOYSを1回追加。
更に、二都物語追加。これ、あきらめかけてたんだけどな。
この演劇に対してだけ発揮される行動力よ!
他のところには、なぜに向かないのか!くううう。


読んでくださった方、拍手してくださった方。
いつもいつも、ありがとうございます。
通りすがりの方も、ありがとうございますー。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
お久しぶりです!体調を崩していないか心配しておりました。
暑中お見舞い申し上げます。
大乱闘は、避けられたみたいですが、気をつけて下さいね。。。心配です。
先月は、ほんとに、方向性ばらばらな観劇でした。
そういえば。ランガン3人見てる!彬くんだけ見てない。おしいー。
実は、宝塚BOYS、彬くんと同じ日に見てたみたいなんですが、気づきませんでした。

ライチ再演!私も、私もついさっき知ったんですようー。
雄也くんファンに速攻でメールしました。
こういうお知らせがあると、その時まで生きていなくちゃ!って思いますよね。
木村ゼラ、続投だと嬉しいなあ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード