FC2ブログ

自分の傷で、他者を傷つける。

本日、心にとどめておけない状況なので、心の叫びを箇条書き。

自分で自分を傷つけているだけじゃなくて、周りの人も傷つけているのだなあと。
先日、母に言われた。
どうして腕を切ったのか。どうして切りたいと思ったのか。
死にたいのか。だったらなんで、死のうって言った時、一緒に死ななかったのか。
その傷を見るたびに、辛いと。
どうして、気付けなかったんだろうと思う。と。
自分が悪いんじゃないかと。
そこは、私が、意地でも隠し通そうとしてたから、気付けなくて当然だと思う。
ひたすら長袖着てたし。どんなに血塗れになっても、普通に通勤し続けたし。
何があっても、ぶっ倒れない。変なとこだけ、根性あって、困る。

姉のことは、全て黙っていれば、無かった事にできるけど、あんたの傷は、消えない。
って、叫ぶように、泣きそうになりながら言ってました。
どうして、傷を消そうとしないのか。と。
手術してでも、傷を消してほしいみたい。
暑くなると、白浮きして、よけいに目立ってくるから。
気を抜いて、半袖着たりしていたけど、暑さのピーク過ぎたら、すぐに長袖に
戻りましょう。傷があるのがわかっていても、見えていなければ、少しは
傷つけなくて済むかもしれない。不快にしなくて済むかもしれない。


今年は夏バテするかもしれない。

明日の元気さんの番組が見たい。
ゲストが中屋敷さんなのです。見たい。すごく見たい。

エチュード夏の陣が見たい。
兼ちゃん、真志、小笠原くんが、犬の心と、ピクニックさんとエチュードするんだって!
見たいにきまってるじゃないの。


でも。明日は、出勤ですからーーーっ。
そして、しゃちょーの前で、スピーチせねばならん(鬱)
坊ちゃんは当然のようにお休みで、他にもお休みの人がたくさんいるので、
お仕事の邪魔はされないと思われる。
ので。大量のデータ入力を、集中してやろうと思う。

友達から、テンペスト見てきた。ってメールきた。
いつの間に!今度、感想きいてこよう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントのお返事はまた次の記事にてー。元気になって、お会いしましょう!
おやすみなさいませ!!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード