FC2ブログ

時速246億vol.A No.721 再演 2

ねーむーいー。髪の毛ばっさり切ってやった!
しょーとかーっっっと。←アルコール入って、テンション高い。
先程、ある舞台の先行予約をしたのですが、予約時に入力したパスワードを、
テキストにメモしてたのに、保存しないで閉じてしまい、思い出せません。
もしかしたら、発券できないかもしんまい(泣)
せっかく良い席取れてたのに。にゃ゛っ。

No.721関連のコメント頂いたので、お返事しながら、721話の続き。
いよいよ名古屋公演始まりますね。
友達にお勧めしたけれども「行かない」というあっさりしたお返事きました。
私の、プレゼン能力の無さよ。。。おうぅ。
面白いのにー。のにー。
ああ。でも。全く興味無い人しか出てない舞台、この暑い中、お金出して
観に行こうって気持ちにさせるのは、難しいよね。

さて。皆様こんばんら。(あー。相葉さん元気かな(唐突))
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
ブログ読んでいて、音楽の専門知識など無いのに、考え込んでしまいました。
演奏映像も見ましたよー。生で聞いてみたいなあ。次々と予定が入って、
色んなことが一遍に動き出していますね。この暑さもありますので、
お体には気をつけて下さい。前みたいな海老テンションにならないのも心配。
BSおすふん見始めたら、また少し違ってきますかね。

No.721話です。
実はー、わたくしも、パンフもグッズも買っていないのですー。
有料のパンフだったらまだ、全員が読むわけじゃないからぎりぎりOKかなと
思うのですが、入り口で全員がもらえるやつに、役名書いてあるんです。
お手元にあったら、確認してみて下さいませ。
一人で、衝撃受けてて大変でした(苦笑)
話の流れで、ふっきーは、神的な存在?ってある程度予想できてても、
名乗るシーンのインパクトはありますよね。
そして、ヴォルフ。今回の設定だと、「があああっ。」って叫ばないのは、
わかるんですけど、あの場面すごく好きなものだから、どーうしても、
寂しくて。あの時の曲、全然印象に残ってないし。。。(涙)
私は、タイミングを逃したり、気持ちが乗らないと、感想書かないで終わって
しまうことが多いです。
Tさんの感想、気になりますが、無理なさらずにー。

コメントくださったYさま。ありがとうございますっ。
ヒットラー特集の情報、ありがとうございます。
もしかしたら、もしかしたら。誰かは、画商が絵を買うように干渉したの
かもしれませんねっ。722番目の世界の少年は、ヒットラーっていう画家は
いるけど。。。って、言ってましたもの!
なんか、そういう話聞くと、721がリアルな感じがしてきます。

ボーナスお祝いありがとうございます。ほんとに。出るだけでありがたいです。
辞めた友人は今、派遣をやっていて、時給は高いみたいですが、うちの給料
少なかったけど、やっぱり、ボーナスと交通費が出るのは、大きかったって
言ってました。ボーナスって、すごいですよねえ。
小野さんは、やはりあの小野さんですね!
BOYS★TALK見てても、天然さんぽさがぷんぷんしていました。
Yさんの小野さん表現、愛がある。背が高いのに子猫ちゃんみたい、という
アンバランスでちぐはぐな感じが、魅力的ですなあ。

私のお給料に関しては、きっとそのうち、会社中に広まるんじゃないかと。
お掃除のパートさんと仲良しさんなので、すごい勢いで広がりそう。
実際、パートさんから、○さんは、入社した時から、△さんより給料が
多くてー、とか、色々聞かされた事があるので(苦笑)
あのCM、不快になりますよねっ。良かった。同じ気持ちになる方がいて。
私だけかと思いました。あれ、調べちゃうぐらい嫌な気持ちになりました。

柳のブログーーー。私、ママ僕期間は、チェックしてたのですが、たまたま
その日のブログ、読んでなかったです。今、慌てて読みに行ってきました。
暑いせいか、街中で喧嘩している人が増えていて、怖いです。
悪気が無くてぶつかっちゃって、反撃するわけでもないのに、一方的に
暴力を振るわれる。心に余裕が無いのかなあ。怖いですね。


よし。寝ますです。おやすみなさい。
そうだ。Yさま。私もまったくもってアベノミクス効果、実感してません(泣)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード