FC2ブログ

思いついたことをだだだーっと書いたよ。

なんとなく更新したい気がするので更新。
私、いつも元気が無いみたいで嫌になっちゃう。
ここ数年、あんまり元気無い時が多い。
ということは、このブログ開始からずーっとってことだ。
もったいない。人生がもったいない。
7月に入って、上半期を振り返ってる人が多くて焦る。

気づいたら、ずうううっとお料理してない。

髪長いの似合わないと母に言われる。
久しぶりにのばしてみたら。。。自分でもそう思う。
まとめ髪をたまにして、気が済んだらばっさりいこう。

先月の心残り。
帰郷とテンペストを見なかったこと。
観劇するために半休とっていたくせに、出かけられなくて、
本気で休んでしまった。おうふ。
冒険者たちの名古屋公演行かなかったことは、そこまで後悔しておりません。
でも早く、再演お願いしますね。ねっ?

ドルフェスに、バッカスさんたちは出ますか?
バッカスさんは、アイドルですか?
ロミ造先生は、あきらかにアウトだな(笑)
MC的な感じで出たら面白いのに。
キラキラしたアイドルをバッカスがいじるのって、シュールだわな。
MCだと、歌ったり踊ったりしてくれないかもしれないから、やっぱり、
出演者がいいかしら。
でもでも、あんまりイベントっぽい感じだと、行けないかもしれない。
客いじり怖い。
近づかれると、どーうしても目をそらしてしまう小心者(涙)

そういえば。雄也くんの出演舞台も、次から次へと発表されますなあ。
8月のアンドレは、公式で発表されてないみたい。
ファンクラブ入ってる雄やんファンも知らなかったよ。
一般発売も開始しちゃってて、売り切れてる回もあるみたいで、日程選ぶ余地が
無かったとメールがきました。
ファンクラブに入っている意味について、考えてしまっているようです。
Y事務所さん、しっかりしてーーー。

宝塚BOYS楽しみだなー。
竜司くん、どの役なんだろ。
事前発表はしないみたいですね。
イメージとは違うんですが、前回、瀧川さんがやった役で観たかったりする。
ネタばれしちゃうから、どんな役かは今は書かないけど。
あの役は、自由くんかな。。。東山さんの役は良知くんなのかな。
むむううう。何にしろ楽しみだ。

パソコンの不調、ソフトじゃなくてハードじゃない?と、症状を聞いた姉から。
客観的な意見、大事。突っ走って、リカバリしようとしてましたが、保留。
いくつか意見をもらったうち、LANケーブルが怪しいと。
交換しようと思って、LANケーブルを発掘してたら、電話のケーブルだった(笑)
あれ?別な場所にしまったやつか、と、別なとこ発掘したら、出てきたのは、
プリンタケーブルだった(笑)いやいやいやいやいや。違うからー。
結局、LANケーブルは在庫してなかったというオチ。
仕方ないから、ケーブルやUSBを全部抜いて、掃除機で掃除してさし直ししてみた。
よくわからないけど、ちょっと効果があったみたい。
ダウンロードがさっくさくに戻った。
元からネットはそんなに調子悪くなかったけど、全然問題無し。
他のアプリケーションは動くの?って言われて、気にしてなかったことに気づき、
メディアプレーヤーとか、アイチューンとか起動してみたけど、これまた
全く問題無しなのさ。
フラッシュは、グレードを下げたやつをインストール。
ガンバさん稽古、ダウンロードするのをちょっと待ったら見られるようになった。
しっかし、ニコ生が現象変わらず。
銀英伝の初演無料放送のタイムシフトが見たいのだよーう。
視聴期限が切れちゃうんだようう。おうおう。
ニコ生放送はダメなのに、普通のニコ動画は、ちょっと待てば見られる。
なーぜーだー。
しかし、IEでは、フラッシュのバージョンが低いから見られぬ、って出る。
とにかく、期限切れるまでに、銀英伝が見たい。ってことと、土日発売開始の
チケット無事に取れますように、ってことが重要です。

本日、怖い怖いと評判のパニッシュ見てきます。
途中退出はしない。結末見ない方が怖い。と、思うけど、どうなの?
そんなに怖いの?と、びくびくしております。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
更新止まりそうで止まらない。独り言をだーっと書いてみました。また!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード