FC2ブログ

元気になりたい。

切実に。

近況!最後まで書いて、読み返したら、愚痴ばっかりだった!
ので、最初にチラッと、竜司くんの話を書いておく。
宝塚BOYS観て、雄也くんファンの友人と話してたこと。
竜司くんも踊りが上手いはずなのに、なぜか、踊りじゃなくて、キメ顔と
ドヤ顔ばっかり思い出すよねー。って。
顔でも踊ってる(笑)ね?
俺、かっこいい。俺を見ろ!みたいな。まあ、そういうのが合う役だしね。
実際、かっこいいから、許す(盲目的発言)


へばっておりました。えへ。
とは言っても、倒れませんので、普通に生活しております。
具合悪いアピールしちゃいけない。病気自慢しちゃいけない。
前向きに対応すべし!と、思うわけで。
呼吸するにも痛い背中の痛みをどうしたものかと。←今は、かなり治まりました。
先日チラッと書きましたが、お勧めされた整体に行ってきた。
続けた方が効果があると言われたので、揉み返しにも負けず、二日連続で。
整体、って、お金かかるよね!はははは。空元気を出してみる。
肩強化のための運動も、地道に続けています。ストレッチもしたよ!
なのに。それなーのーにー。
金、土、お金かけて治療したのに。
日曜日。左半身がまた、えらい痛みだした。
それに加えて、激しい目眩に襲われたもんで、一瞬、絶望しかけました。
一瞬ね。一瞬だけだよ。こんなことぐらいで「絶望」なんて、言っちゃいかん。

でも。でも。なんでなん。なんでなんーーー。
日頃の行いなの?ちゃんと生きてないから?
どうしたらよくなるのかわからなくなってしまった。
元々わかってないけどもぅ。。。
あちこち痛いけど、生活しなくちゃいけないし。仕事もしなくちゃいけなくて。
気が遠くなって、しゃがみ込みそうになります。
街中でも。電車の中でも。会社の中でも。
踏ん張ってるけどね!

普段飲んでる鎮痛剤より、腰や背中などの痛みに効く、と、お勧めされた薬。
基本のだと、薬疹が出て、大変なことになる。←2回ほど飲んで実証済み。
でも、バージョン違いのなら、大丈夫では?と、お勧めされたのです。
あんまりお勧めされるから、飲んでみようと思ってはいたのだけど、
アレルギーで、ばったり倒れたら怖いやん?
普段飲んでる鎮痛剤の成分と何度も見比べると、2種類ほど、違う。
倒れたら、これのせいだな、と。
ものすごいびくびくしながら飲んでみました。
大丈夫だった!薬疹も出なかったし、変な発作も出なかった。
だがしかし。決死の覚悟で飲んだのに、効果も特に感じなかった(苦笑)
この状況では、普段飲んでる鎮痛剤でも痛みは治まらなかったかもしれないから、
全然効かないわけではないと思うけど。
もっと劇的に効いてくれると思ったものだから。拍子抜け。
それにしても、怖かった。最悪ショック死もあり得ない事じゃないな、と
思いましたから。無事で良かった。

なんだか、考えるだけで大変なお仕事が入った。
ふつー、プロに頼みますよね?
と、言ってしまった。
相手も納得してました。
じゃあなんで、私がやるんーーー?
予算が無いからでしょうか。ぐはっ。
お仕事あるのはありがたいことだとは思うものの、大変だのう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
愚痴ばっかり。愚痴ばっかり。。。ぬううう。
来週に向けて、早いとこ、元気になりたいと思います。
皆様も、体には気をつけて。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード