FC2ブログ

ネットの調子が変。へーんー。

はい。来週は、No.721ですね。また、あの、海老ちゃんアンドウくんの
へええええんんんんん。が、見られるでしょうか。
どっかに、余計な部分を削ぎ落としましたって書いてあるのを見ましたが、
へええええええええええんんんんんんは、是非、残しておいていただきたく!

こんな時に限って、ネットの調子がわるーい。
明日は、メリリーの一般発売なのに!
1公演は確保済みなんですけどね。結局行きたくなるなら、最初からもう1公演
確保しておこうかなと。ああああああ。明日には直ってますように。
銀英伝のトークショーの生中継を見ようと待機していたのに、がんがん止まって、
まともにお話きけないので、あきらめちゃいました(泣)

今ちょっとネットで調べて対策をしてみた。
。。。あかん。だめっぽい。
気合いで何とかしよう。。。だめか。。。

そういえば。宝塚BOYSに、上山出るんだね、ってメールしてきた友達に、
宝塚BOYS出るよう。だから、話、出したんだようー。○さんの方からは、
上山くん、メリリーに出るんですね、ってメール来たよ(涙)
二人の上山への興味無さっぷりに泣ける。
って、返信したら、え。メリリー出演す(略)という返信がきました。
ゆうちゃん、徹平と、カッキー、そんなに好きなのか、と、思いながら聞いていた。
とか。
ま、まぢですか。
あんまり、竜司くん竜司くん言ってもうざいと思って、竜司くんが出るから
観に行きます!って、言わなかったのかも。のおおおう。なんてこったい。
遠慮し過ぎて、一番大事なとこ、伝わってなかったとは。おうぅ。

それでも、ガンバ一緒にいった友達が、メリリーのチケット、取っちゃった。
って、メールくれたり、上記のお友達だって、「パコと魔法の絵本」に出るんだね、
おめでとう、って、速報メールくれたりと、良い傾向なのであります。
パコは、どうなんでしょ。映画も、舞台も観た事無いのです。
G2さんの演出も、好きな時と、あんまり。。。(正直)なときがある。
でもでも。たくさん竜司くん観られるの、嬉しいなー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
明日には、ネットが回復していますように。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード