FC2ブログ

怒りのあまりぶちきれる。

今週一週間、薬飲みっぱなしやった。
坊ちゃん、メール送り逃げ休みだと思ったら、それすらも無し。
今日は、お隣の上司がお休みなのをわかってるから、連絡しなくても
いいと思ったんだろうな。
しかも、昨日、直帰したらしい。
ただでさえ、直行直帰禁止令が出ているのに、休み前日に直帰か。
お隣の上司が休みや直帰だと、ばれないと思うのか、直帰する。
昨日は、どういう経緯で直帰にしたのかわからないけど。
面倒になっただけなんだろうな。

この間、さんざん残業したのは、展示会のフォローをするためだった。
データ入力して、その日のうちに、お礼状とカタログを送った。
展示会のフォローは、忘れられないうちにやるのが鉄則で、時間との勝負だから。
その書類が届いたときからが、営業の出番なわけで。昨日から届いているはず。
戻りが来るのに、対応準備せず直帰して、そのままお休みとか。ありえん。
その製品わかる人が全て今日お休みなのをわかっていて、連絡無しで休むとか、
酷過ぎる。。。
朝礼中、おばさまが、海外の子に「若旦那に(こういう呼び名もあったか(笑))
ちゃんと教えてやって」って、言ってたけど、その子は何回か教えたらしい。
っていうか休む時はどうするのかなんて、常識だろう。入社何年目だよ。おい。
お隣の上司からだって、何回怒られてるのか。
自分の国だったら、間違いなくとっくにクビになってる、と、言ってました。
思わず、日本でも普通、クビだけどね。と、口走っちゃったぃ。
あの人、社会人としての常識、どうなってんだろ。とも言っておきました。

朝礼終わったら、向こうの課の係長がやってきて、○○さん、だいぶ前から、
今日引っ越しするから休むって言ってたよ。ですって!
どうやら、休みの連絡が無いって、こっちでざわざわしてるのが聞こえて、
教えにきてくれたらしい。
。。。まだ、引っ越してなかったんかい。先日は入籍しただけか。
じゃ、なくてーーー。1か月も前から決まってたなら、せめて、一週間前には、
連絡しろよう。ぐはっ。
もう、色んな気持ちが織り交ざってだな。ブチ切れそうに。
いや、もう、切れてるよね(苦笑)
海外の子に、ぼやいてしまいました。超イライラ口調で。
○○くんに言っても仕方ないよね。ごめんね。と、謝りました。

「こんないい加減な会社やめます。」って、言いかけました。
ま、まて。そんな計画性のない辞め方したら、今まで頑張った分が無駄になる。
今後が大変なことになる。
とりあえず、薬飲んで落ち着け。それから行動しろ。
というわけで、速攻で薬服用。ちょっと落ち着いた。

このままじゃ、私、壊れるな。
既に壊れてるけれども!
だって、普通だったら、会社で血塗れになんてならんだろう!
ここまで切れても、腕を切ってないのは奇跡。
負けるもんか。
さて。製品わかる人が全てお休みなわけだが。見積依頼のメールが、なぜか
私に来てます。。。勝手に、見積りしちゃうかんねーーーーーーっだっ。
なぜか、今日に限って、問い合わせもばんばん。ぐったり。

そうそう。両親との温泉は、断念したのです。
やっぱりまだ、赤味が強くて。あきらかに、新しい傷が増えたのがわかるので。
キャンセル料がかからないうちに、私だけ、キャンセルしてもらいました。
仕事忙しいとか、体調がちょっとね、とか、適当な理由をひねりだしてね。
両親は、温泉でのんびりできたようです。私、あほやなあ。
冒険者たち観て、元気もらいたい。
普段、元気をもらおう、和ませてもらおう、なんて目的では観ないんだけど。
つ、疲れてるのかな。
公式ツイッターにて、DVD化について、たくさんの要望があったこと。
力及ばず、DVD化はできないこと、が、正式に発表されてしまいました。
自分ももっともっとみたいから、欲しかったけど、観てない人にも、
もっともっと観て欲しかった(涙)
もちろん、生で見てもらうのが一番だけど。←名古屋近辺の方、まだ間に合うよ!

竜司くんみたいになりたい、なんて、夢みたいなこと言って。
日々、どんどん遠のいていくばっかりだ。
泣きたい。でも、泣かない。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
とにかく、我慢ならず、勢いで書き散らかしました。
書いたら少し落ち着きました。その場の勢いで、言い過ぎないように。
午後もなんとか耐えます。
コメントくださった、同じ名前のYさまー。←イニシャルにした意味が(笑)
はじめまして。コメントありがとうございます。
まさしく、私の気持ちは「憧れ」だったんですよね。最近気づいたばかりです。
不思議ですよね。全く違う世界にいる人なのに。好きと憧れと尊敬と。
どんだけ好きなの!って、感じですね。この気持ち、わかって下さる方が、
また1人増えて嬉しいです。
ランガンや、竜司くん、雄也くんがお好きでしたら、私のブログでは、結構な
頻度で話題にのぼりますので、また読みに来て下さいませー。
だらだら長々書いている文章を読んでくださって、ありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード