FC2ブログ

舞台関係の独り言。

しょんぼりしながら、ちょっと更新。舞台関係のことも含め、呟くよ。

今日は、「BOYS★TALK」か「冒険者たち」に突然行ってみようかと思いましたが、
事前予約できなかったので、当日券に並ぶ気力までは出ず、引きこもりました。
明日から、ハードなので、体力温存。

お昼過ぎに、ちょっと昼寝しちゃおうと思って、昼寝したら、寝付けないは、
悪夢を見るは、で、大変でした。でも、眠かったんだよう。
天気が良いので、わしわし洗濯したかったけど、結局、夜まで行動できず。
洗濯機の前で、座りこんで動けなくて、気付いたら1時間経過していたという衝撃。
安定剤を飲んで、なんとか、洗濯を終えました。

そうだ。彬くんファンの方にお知らせ!
Be Withの「The Tempest テンペスト」に出演しますよー。
6/28(金)~30(日)池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
です。公式サイトも、メルマガも、彬くん自身も告知してないけど、さすがに
ファンクラブでは告知されてるんだろうと思ったんだけど、会員の友人に
きいてみたら、告知されてないんですって!もうすぐなのに。びっくり。
行けるかなあ。。。日程的には、無理すれば行けるが、いかんせん、竜司さんの
舞台が、次から次へと決まって、しかもお高いので、予算が。。。検討!

ふー。短い。
頭に浮かんだ事、あれこれ書こうと思ったけど、とりあえず、寝よう。
少しでも体調回復しなくては。

BOYS★TALK、ネズミュ、コントン7、どれも面白かった。
と、一言書いておく。ネズミュ、通いたいようおうおうおうおうおうお。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんばんら。久しぶりの、彬くん情報、載せてみました。ご存知でしたかー?
シェイクスピアですね。。。これで、完全復帰って感じがしそうです。
ネズミュの座席の話は、いてもたってもいられず、すごい勢いで書いちゃってから、
我に返って、一旦削除しました。間違った情報書いてもいけませんものね。
1階全体が1列後ろに下がってましたー。端っこは、下げなくても(ボソ)
なんだろ。不公平だと思ったのかしら。でも、元々無い列が増えたので、
前には人は座りませんでした。
ただ、開演前のパフォーマンスでは、私が座るはずだった席の横とか前に、ネズミさん
がたくさんうろうろしてくれてたので、ちょっと、もやっとしちゃいましたが。
でも、前の人の頭は邪魔にならずに見る事ができたので、OKです。
ご心配かけましたー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード