FC2ブログ

へたれてます。愚痴ぐちぐちぐち。

今日は愚痴るよっ。要注意だよっ。だって。だって、ほんとに
どうしたらいいのかわからんもん。

自分に怒りが湧いて仕方がありません。
いつものイライラや、自己嫌悪とはちょっと違う感じ。
誰かのせいで、というイライラとは全く別物。
おーのーれえええー。と、自分に対して怒りが。
うあああん。

たんじゅんに。
  ぐあいわるい。
のです。
ひらがなでぱらぱら書いても、可愛くないや。
このまま行くと、安定剤と鎮痛剤飲む量が、増え続けてしまうー。
このあちこち痛いの、どうにかならんのだろうか。
あちこち不調なのどうにもならんのだろうか。
けっこうね。けっこう、最近は前向きに治す努力してると思うねん。
あちこちの病院にも行ったし。行ってるし。うにゃー。
なんでやろ。
やっぱり、日ごろの行い?
ちゃんと生きてきてないから?
ぐはっ。

新たに、左手の小指の関節がおかしい、のが追加。
先週末、接骨院行って、ちゃんと言ったけど、治らない。
手を洗ったり、食器洗ったり、雑巾絞ったりが痛い。
指を曲げると痛いのだね。まあ、そのぐらいの痛み、我慢はできるんですけど。
とにかく!物を落とすんですよあなた!
一日に何度、左手から物を落としているのか。
伝票に、メモに、定規に。。。さすがに、お隣さんも。。。と、なってました。
けんしょうえん?ってきかれたけど、普通の腱鞘炎だったらもっともっと
痛いのではないだろうか(疑)
接骨院の先生によると、例のせんいきんつうなんとかだと、全身のあちこちに
痛みが出てくるから、とのことでしたが。どうなんやーっ。
どうなの?治らないの?あうあうあー。
と、心の叫びを吐露してみました。

年齢を重ねるごとに、どんどん体調が悪くなっていく。
治りも悪くなっていく。
体中の衰えを感じる。
とても怖い。
老化なんて感じる歳じゃないはずなのに。
こんなんじゃ、親に何かあったら、力になれない。
足手まとい。むしろ、自分が迷惑かけてる。
わああああああああああああああああ。

先月後半、観劇をセーブしてたのだが、今月前半は、忙しくても
観たいものは観たいんじゃーと、ぷつっといってしまい、こんなに
体調悪いのに、数日前に、3本追加。更にまた、3本ぐらい増やしそうな勢い。
13日のスケコメも行きたかった。展示会中でさすがに、体力温存が必要だから
泣く泣くあきらめたけども。。。
っていうか、先日も書いたけど、ガンバと、展示会を重ねるなんて!
チケットの売れ行きがあまり良くないので、ファンとしては、哀しいです。
予定きつきつだけど、もう1公演増やそうかしら。。。
お値段高いし、忙しいので、1公演だけにして、DVD買う気満々だったんだけ
ど、今のところ、DVD化しないらしいのですよ。わーん。
やっぱり、行けということか。どんなに忙しくても!
稽古場動画見ましたけどね。してぃーぼーいな、ガンバさん、ちゃらい(笑)

はー。昨日、ミュージカル観に行ったらね、うちのめされちゃってね。
こんなんなっちゃんたんですね。
あー。やっぱり、お芝居見るの、危険なのかなと。
お芝居見ちゃだめってなったら、哀しいけど、心と体にはそっちの方がいいのか
しら。

はい。愚痴だけで終わっちゃいかん。五体満足なんだから贅沢言うな。
立ち直れ私!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
超ぐちぐち祭り。とりとめもなく、書いてみました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

ついさっき、衝撃的なことをお掃除のパートさんから聞いてしまった。
なんか、とっても気分悪い。わあああああ。それはまた次の更新で。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード