FC2ブログ

これこそ過食なんだろう。

ほくほく。ほくほく。
イライラしてる時に、白神くんの、ほくほく歩きを思い出すと、ちょっと和める。
でも、急いでいる時に、ほくほくしてはいけません。

昨夜、気付いたら、廊下で眠ってた!
なんか、思いっきり、行き倒れた人みたいな状態で目が覚めた。
ぱたりと、倒れてた。
寒くないので、風邪は引きませんが。
体に良くないです。

昨日は、朝いちの安定剤だけではしのぎ切れなくて、夕方もう一錠追加。
その効果が残ってて、寝ちゃったのかなあ。

文の最後に「ほくほく」を足すと、ほんわかするかもしれない、の実験。
やはり、体調がいまいちですと、心もいまいちですなっ。ほくほく。
心が元気無いから、体調が良くならないってことも考えられる。ほくほく。
両方良くなれば良いと思うよ。ほく。すごく良いと思うよ。ほくほく。

おおう。ただのあほのこみたい。
。。。ほ く くぅ。。。もう、ほくほくという言葉の意味を見失うね。
なんてったってジュリアンさーの、なんてったって、以来の見失い加減だね。
懐かしいですね。ですね。

じゃなくて。またもや、しょうもない思考回路にはまっていました。
仕事は忙しいのだけど、頭の中はぐるぐるぐるぐると、考えても仕方ない事を。

そして帰宅後、お菓子を大量に食す。
その上更に、ラーメンまで食べようとする。22時過ぎ。
これだけ体に悪い事をしておいて、何故か、インスタントラーメンに、野菜を
入れるという謎の行動をする。
そして、一歩でも動いたら、吐いてしまうのではないだろうかという状況に陥る。
だけど。だけどだけど。吐かないんだいっ。と、ここだけ超強気。
はっ。もしかして。それで寝ちゃったんだっけ???
あれ?一旦寝ちゃって、起きて、ラーメン食べたのかしら。記憶が曖昧。

どちらにせよ。
あかん。
今日は、安定剤無しで過ごせた。たまにはこういう日もある。
言葉だけじゃなく、本当にほくほくしたいものですね。ほくほく。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
なんだかたくさん拍手してくださった方、ありがとうございまする。
長々とした記事読むの、時間かかるのにー。読んでくださってありがとう。
というわけで。気づいたら、拍手が5000回超えていました。すごいことです。
Yさま、お知らせありがとうございます!Yさんの拍手がたっくさんたくさん
含まれてますね。いつもありがとうございます。

コメントくださったTさま。ありがとうございます。
絶対音感にも、種類があるってことが衝撃でした。皆が皆、同じじゃないんですね。
びっくりです。Tさんの、便利システム搭載型、面白いですねえ。
ポルタメント、ちょっと調べてきました。知ったかぶりはまずいので(笑)
なるほどー。曖昧な音というのは、そういうのとは別なんですね。
私は、音階で聞こえてはこないのですが、例えば「ド」の音を歌うとして、「ド」の
範疇には入っているんだけど、ドの中の、上の方、とか、下の方ぎりぎりな感じの
歌い方されると、気持ちが悪いです。一音でも、結構、幅がありますよね???
音をはずしてるわけじゃないんだけど、気持ち悪い。。。と感じる歌があります。
ど真ん中か、ちょっと上からあててくれると、気持ち良いんですけどねー。
あれ。これって、好みの問題かしら。
美女向けイケメンバージョン白神くんのしゃべり方、なんか思い出す。。。と
思ったんです。ボビーか!すっきり。お腹痛くなっちゃうボビー(笑)懐かしい。
マンマミーヤ期間とかぶってたんですねー。コメントで、ドラマ撮影中って教えて
いただいたのを思い出しました。
お花、私も摘んでいくのかな?って思いました。が、かわいーーーって、戻って
きただけなのが、とっても素敵でした。舞台版貞美ちゃんも好きでしたが、
ドラマ版は、更にあほなんだけど、愛らしさもあって、いいなあと思います。
BS放送は夏からでしたっけ。コマ送りしたら、アンドウくんみたいな、すごい
形相のコマもありそうなので、気をつけて下さいねっ。

コメントくださったYさま。ありがとうございます。
拍手のお知らせありがとうございましたー。このブログの拍手の殆どは、Yさまで
できています。たくさん読んでくださって、更に、コメントもくださって、
ありがとうございます。心を整理するためだからー、とは言っても、やっぱり
読んでくれてる人がいる!って思うと、書いていても楽しいし、やる気になるのです。
今後とも、無理の無いように、読みにきてくださいませー。

ドラマ版白神くんが、えらく愛らしいので、思い出しては、和んでいます。
ホクホク歩きで、猫と追いかけっこは危険ですー。白神くん、前に進むの大変そう
でしたもん。腰、気をつけてーーー。歩き方は真似してませんが、歩く時についつい
脳内で、ほくほく、ほくほく、言ってます。なんか、楽しくなるのです。
妹さんの見解、ばっさりいきましたねー。そりゃあ、回収しないはずです(苦笑)
斬新な見解でした。白神くんは、整理券どころか、あの感じだと、もしもモテても、
それに気づかないで終わっちゃいそうな気がします。
ポナポナの謎の効果、すごいですよね。なんでそんな設定にした(笑)
氣志團さんの、ノーシンとバファリンのオチもすごい。半々だったら、自分が
持ってる薬がどっちかわからなくなっちゃう(笑)
バファリンの半分も、優しさだと思ってたのに。

「こどもの一生」は、観に行けなくて、テレビ放映を見たのですが、それを見て、
自分の中で、すごいことに気づいたんですよーーー。書こうと思ってたのに、
タイミング逃してました。山田のおじさん、知ってたんです(謎)
よし。今度、ちゃんと文章にしてみます。CD付きの本て、まさか、あの、
よろしいですかぁ???が、CDに???怖いです。。。
車椅子というのは、「酒気帯び車椅子」ですかね。私も読んだことないのです。
今度、挑戦してみようかな。。。今の精神状態じゃ危険かしらん。。。

モノノフなお友達からの情報、ありがとうございます!
アトケアよりも、もっと効きそうですね。
大宮や浦和にも、お店があるようなので、表参道よりそっちの方が行きやすそう。
埼玉人なもので、東京より、埼玉の方が、落ち着いて買い物できるのです。えへ。
やっぱり、気温が上がってくると、傷が白浮きしてくるんですよね。
この間増やしちゃった傷も含め、少しでも消えるように、頑張ります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード