FC2ブログ

体調悪いかもしれないので、楽しい事を考えよう、の更新。

今朝、気付いたら、乗り換え駅から3駅も過ぎてた!
びっくり。寝てません。起きてた。ぼーっとしてた。
疲れてるのかしら。
そういえば、目眩がするなあと、気付きました(遅)
そして、会社で鏡を見たら、真っ青でまたまたびっくり。
ああ。もしかして、たいちょうふりょう?

私が飲んでいる薬の効き目は、3、4時間しかないのに、朝一で飲むと、
一日乗り越えられる可能性が高いのは、要するに、朝の2時間ぐらいが
一番危険な時間ということなのだな。
8時半から、11時ぐらい?要注意時間帯!

ふー。午後も乗り越えられますように。
本日、歯医者に行きます。
気力とお金が無いから、噛み合わせの治療はしません、
って、きっぱり言わなければ。
言えるかな。だ、大丈夫だよね。だって、言わなきゃ。
そんなにお金出せないもん。頑張る。

感想とかまとまらなかったので、コメントのお返事をしながら、
楽しい事考える、の、更新です!
おもに、押忍!!ふんどし部!ドラマの話題。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
こんにちは!こっそり、チェックできてるんですねー。
でも、リアルタイムで感想を伝えられないのは、さみしいですね。
貞美ちゃん、かなりキャラが変わった?と、思うのは私だけじゃなかった!
ほんと、おバカで可愛いなあと。あの、ダンスと言っているけど、どう見ても
へんてこりんな動き(笑)も、可愛いです。
例の記事を読み返してみると、「個性的」って表現でしたね。
なんか、とても普通のことのように、自分のファンの子たちは個性的って、
言い切ってるのが、おかしくて。そしてそれをファンの方たちはきっと、
とても普通に受け入れているんだろうなと。しかも、そう言われて
喜んじゃってたりして?!と、思ったらもう、なんかすっごくおかしくて。
海老ちゃんとこは、ファンどうしも仲良さそうで、それを海老ちゃんも
実感してるのかなあと思いました。あったかい。海老ちゃんの人柄ですなあ。
良い環境で見るおすふん、楽しみですねっ。
Tさんが耐えられるかどうか(笑)も気になるところですが、
お子さんの反応が。。。一緒に見るのか、こっそり見るのか。。。
家族と住んでる方たちはどうしてるんでしょうね。
辛い時には、貞美ちゃんの言い回しを思い出しつつ、今は乗り越えるためだから、
薬飲んでも良いよ。と、上手く、利用したいと思いますー。

コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちはー!白神くんの「良いと思うよ!(にっこり)」には、とても助けられます。
すごく良いと思うよ!って言われながら飲むと、効果倍増しそうですね。
こういう時こそ、妄想力発動です。
北川くんの奇声で、猫さん、びっくりしましたか!おおー。
仲見世のシャッター見てなかったです。随分閑散としてるなあとは思ったのですが。
私本当に、北川くん、ピンポイントで見てるっぽいですね(苦笑)
もっと、周りも見なくては。
海老ちゃんのブログ、読み返してみましたら、自分のファンは個性的、
という表現をしていました。
若月の、「頭がバーストしたような人」って表現もすごいですねー。
どちらも、自分のファン層の認識としてはすごいなと。
でもなんか、両方、ファンの方たちはそう言われて、喜んでそうな気がします。
ジャイボのまつ毛は、ものっすごい集中力がいりそうですね。
焦って、まつ毛切れちゃったら、とても哀しいことになりますもんね。
薔薇もあって、とんでもなく疲れそう。でも、綺麗なんだろうなあ。
時々深呼吸しつつ、肩凝りに気をつけつつ、進めて下さいねっ。
そうそう。ご存知かもしれませんが、私はつい最近知った情報です。
舞台のジャイボ役は、キャスティングが難航している時に、ゼラ役の木村さんが
玉ちゃんを推薦したらしいという話を小耳に挟みました。
彬くんも出てた、青の祓魔師で共演してるんですよね。
木村さん、ナイスキャスティングです!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード