FC2ブログ

押忍!!ふんどし部! ドラマ 2

毎朝安定剤飲んだって、それで仕事がしやすいなら良いと思うよ。
切らないで、頑張れるなら、薬に頼ったって良いと思うよ。
と、白神くん口調で言うと、何か和むー(涙)
ほんとに。貞美ちゃんありがとう。と、思う。こういう自分励ましアイテム
大事。大事ですよ。←大事なことなので(泣)
あとね、ハイテンションで、奇声を発する北川くんを思い出すと元気出る。
大事。大事なの。こういう一つ一つの糧が!(必死)
朝一で薬を飲むと、何とか一日乗り越えやすい事に気付き、毎日一錠飲んで
しまっておる。今は、必要なんだと思う事にする。
そして、少しは効くかもしれないと思って、左胸に湿布を貼ってみた。
。。。うん。気休めにはなったよね。早く病院行かねば。。。
来月の展示会までに、ヒールで一日立ち続けられる状態にまで、心と体を
整えなくてはならんのだ。くはー。
ヒールは、腰にくるよ。例の病気が悪化しませんように!
足も痛くなるよ。くはー(再)
今日は、片付けをすると良いらしいので、頑張って、片付ける。
南東のものも、何か片付けよう。<ラブちゃんお勧め。
ずっと捨てられなかったものも、捨ててやる。

おすふんドラマ話続き。
白神貞美役のえびちゃんが、どうやったら北川みたいに女子に追いかけて
もらえるのか考えてるブログ記事が可愛くて、超なごみました。
自分のファン限定で、こんな特典つけたら、追いかけてもらえるかなあって。
可愛いえびちゃん。そして、自分のファンは変わっている、と、思っている
のもまた、面白かった。それを喜んでそうな、えびファンの皆様(爆笑)

ドラマでの歌は、それぞれ、舞台とはちょっと違う感じになってるんだけど、
特に、白神くんソロは、全く違う歌い方になってて驚きました。
意識的なものだったみたい。
歌い方違うんですよーって、ブログに書いてありました。

これは どんきほーてでは ありません
が、じわじわ癖になります。
っていうか、白神くんの口調と反応がおばかで可愛いので、癖になる。
舞台版より、随分可愛らしい気がする。←可愛いばっかり。ははは。

富子は、映像にも耐えられる可愛さでしたねー。
白洲富永舞台版では、しるばーというか、緑も混ざったてた?色んな色が
混ざってて、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいなイメージで、ツインテール
だったような記憶がうっすら。。。
もっと普通でも、十分可愛いのにーと思いました。
ちなみに、舞台版での感想で書いたけど、白洲舞台版のデートでは、
どんきほーてネタはありません。

1話の教室のシーンで、後方で女子に囲まれている北川が映りました。
北川くんの机の周り、女子ばっかり!
サインを求められてました。その日、80枚目のサインだったらしい。
すごいなー。なんだかんだ言って、サービス良い(笑)
デートは、整理券番号順らしいですが、配るだけ配ってデートする気無しー。
北川くんって、とっかえひっかえデートするようなタイプには見えないもんな。
なんか、モテモテで、ちゃらいけれども、ふたまたかけたりそういう不誠実な
ちゃらいのとは違うねんな(誰口調?あ。番長の口調だ。)
あれ?それとも、そういうのを繰り返して、あきちゃったとか(苦笑)
でも、いちいち顔が近いし、フェロモンを振りまいているので、思わせぶりで
モテるのはいたしかたないと思う(ゆう分析による)
「なんでそんなに俺と付き合いたいんだよ。」は、顔が近すぎ。
ちゅーするかと思った(照)いや、私は照れる必要ないんですけどー。
そういうところで、モテちゃうんですかねっ。
(確認したら、顔が近いのはこの台詞の時じゃなくて、整理券配る時と、
モテるのに疲れた、みたいな話の時でした。)
はー。青春だね。私には、そんなんなかったねー。
北川くん追いかけてる女子たち、楽しそうだなあ。しみじみしみじみ。
舞台見てて、私だって、十分、ぽやーっとなって、北川くーん。キャーっ。
と、心の中では追いかけてましたけどねっ。
北川くん、舞台よりは大分おとなしいけど、いちいち奇声を発するところとか、
徐々に本領を発揮してくれると嬉しい。ふっふっううううううっ。ですよ。
ただ歩けばいいだけなのに、横断歩道で側転するとか、大好きです。
そういえば、舞台で車先輩を演じた清水宏さんも、ただ歩けばいいシーンでも、
突然側転したりしてましたよね(笑)
竜司くんと、清水さんのテンションは似てるかも。

あれ。和み話と、貞美ちゃんと、富子の可愛さと、北川くん話で盛り上がって
たら、こんなに長引いてしまった。
2回ぐらいでさくさく書き終わるつもりだったのにー。
はー。こういう話、だらだら書いてると楽しー(笑)
打ちひしがれたイベント話のレポとか、サイレント・フェスタの感想続きとか、
チョンガンネの感想とか、実は、モーツァルトの感想やトークのレポ、
RENT話、更に、最近見た、マイ・セブンという舞台、あ、あと、
しあわせの詩も、ぜーんぶ、中途半端な下書きがあったりする(苦笑)
あとあと、スリミのアフターミニイベントね。三津谷くんのエピソードも
書くって予告してた!うあー。お蔵入りするか、いつか変な時期に更新されるか。
書きたいものを書きたいときに、書きましょう(自己完結)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
そういえば、四郎さまは、お昼の挨拶は何て言うんだろう。
こんにちら☆?って、なんか、こんばんらより、変(笑)
焼きうどん!わー。それなら、ぜーんぶ混ぜても変じゃない上に美味しそう!
まったく思いつかず。。。先に、コメントに気付けば良かったーーー。あう。
コメント読んだ時には既に遅く、うどんは冷凍、玉ねぎ、ピーマン、舞茸は、
悪くなっちゃうー、と、焦り、全部一緒に煮込んでスープにしてしまいました。
ギョニソ(一瞬そんな物買ったかしら?と思いました。略なんですねっ。)は、
そのまま、もきゅもきゅもぐもぐ食べました。んまい。
製品名はおさかなソーセージです。なんか、可愛い。
白神くんのセリフ口調にすると、和みますよねー。仲間なかま。
ものすごく良いと思うよ!って、新たな、使い道ですねっ(愛)
先程、白神こだま酵母パン、調べちゃいました。
酵母自体も販売してるんですね。パンになった状態のを食べてみたいです。
体に良さそう。
ライチの切り絵ってすごく難しそう。オリジナルですか?

北川整理券は、妄想でも、貰う事を考えたら恐れ多かったので、
同じ学校にいても、遠くから見るだけなんだろうなー(弱)
実際あんな人たちがいたら、楽しいのか、やっぱり、変人として、近寄らない
ようにしちゃうのか。考えると、楽しいですね。
友人も、何にも考えないで、何となく見流してくれればいいんですけど。
色々気になっちゃうのかしら。

ラブちゃんのお勧めにより、今日はちゃんと片付けたいと思います。
猫ちゃんの通り道は余裕ですが、人間の通り道は危ういので頑張ります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード