FC2ブログ

銀英伝。クリエコンサート。ガンバ。ライチ。

ぬおおおおおおおおう。
銀英伝は、もう観なくていいやと、思っていたのです。
この間の銀英伝、とってもとっても我慢したのに。
間宮ラインハルト、我慢したのに。
中川ポプランも、誠治郎コーネフも、我慢したというのに。
とうとう、とうとう、戻らなければならぬようだ。
次回、間宮ラインハルトが主役ってところで、既にぐらぐらしてたのですが。
なんとまあ、キルヒが、あっちゃんですってよ!
どうしよう(動揺)
ああ。行くか。。。行くしかないか。。。

夏のクリエコンサート、中川さんが出る回がみたいです。
でも、チケット取れないかもしれません。
珍しく、東宝の先行抽選申し込んだけどはずれました。
先着先行に参戦したけど、瞬殺でしたねー。
他の回は、ちょいちょいキャンセルが出るのに、中川さんが出る回は、
全く、キャンセルが出なかった。
一般で取れるかなー。
去年の年末は、本当に、運が良かったんだな。
チケット取れた上に、すごい良席だったもんなー。
まあ、取れなかったら取れなかったで仕方ない。

ガンバは、先日の、座席選択ができるe+の先着先行で、私の希望日で、
好きな席が取れる日があったので、思わず確保してしまった。
でも、もしかして、今から最前とか取れちゃいそうな雰囲気ですのん?
まあねえ。。。高いもんねえ。。。
後付けイベント、更にきますかね。
ちなみに、チケット確保前に、ネズミート&グリート情報見ましたが、
絶対申し込まないから!ネズミと会ってお話とか。倒れるー。
記念写真もいらない。ネズミさんたちだけの写真なら良いけど。
というわけで、ネズミートじゃ無い日に行きます。
ガンバ(上山さん)と、忠太(翔央くん)の日、どんなんだろう。
可愛過ぎて大変だ。
ガンバのホームページや、ツイッターの中の人が、洒落てて可愛くて好きです。
ホームページ、可愛いよねえ。
ネズミートの説明書きに、
*6月12日(水)19:00には鳥が混ざっておりますのでご注意下さい。
ってのがあったんですよね(笑)
ツブリの延山くんがいる日だからね。延山くんも楽しみだなー。
延山くんの、桃城、すごく好きだったんですよ。
ツブリ、かっこいいだろうね。キャラクターショット、早く見たいですね。
可愛いと言えば、ガンバツイッターで、猫っぽいハンドルネームの人の呟きに
返信してたのも、すんごく可愛かったのです。

<主催より、当日ご来場の猫の方へご注意>
※場内では、つめと牙をしまってく ださい。
※ネズミが驚きますので、ニャアと鳴かないようご注 意ください。
※決してネズミを食べないでください。お待ちしております^^

<猫のお客様へ重ねてお願い>
場内でのご飲食は、固くお断り申し上げます。
特に小さいネズミを食べるのは、固く、固くお断り申し上げます。

ですって(笑)
かーわーいーいー。
ニャアと鳴かないように気をつけます!
二番目の返信は、確か、忠太やボーボ(土屋くん)が美味しそうー、な、
猫っぽい呟きの方へのお返事だったと思う。こういう遊び心がある対応って
楽しくて、良いよねー。わくわくします。

そしてそしてー。
ライチ、実写映画化ですって。誰が。誰がやるんでしょうね。
これからオーディションするらしい。
ということは、全く知られていない新人さんが選ばれる可能性もあるのか。
舞台とは違うから、本当に、ビジュアル重視で選ぶこともできそうよね。
発表が楽しみですね。

ふー。
体調に関しては、色々、混乱中。
最近、ますます時間が足りません。なんだかとっても忙しい。
お芝居はそんなに行ってないというのに。
通院が増えたからかしら。仕事が忙しいからかしら。
何だか、ぎりぎりと切ってしまいそうな不穏な空気を感じる。
頑張って。頑張って、耐えるべし。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
まさよしさんの、お料理ブログ、びっくりですよねっ。私よりずっと前から
まさよしさん知ってるYさんでも、びっくりだったんですね。
もー。男料理って感じじゃなく、盛り付けも奇麗なのが余計に驚きですよ。
ぐはっ。。。

友人たちが楽しんでくれればそれでいいんですけども、私自身が楽しんで
なかったら、周りを不快にさせちゃいますよね。頑張って楽しむっていうのも
変ですけど、気持ちが上がってこないので、頑張るしかないなと、思っています。
ライチは、絶対この人っていうこだわりは無いのですが、やっぱり、木村ゼラ、
玉城ジャイボの印象は強いので、映像でも見たいかも。。。
でも、全く知らない、素敵な役者さんが見つかるかもしれませんよね。
発表が楽しみですね。←気が早い(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード