FC2ブログ

しんちゃん。冒険者たち。

もうほんっと、どうにかして欲しい。
会社嫌ああああああっ。
まあ、明日は有給休暇申請済みだけどねっ。
今週は送別会もあって、超憂鬱。それに関して色々言いたいことがあるから、
また、超長い愚痴を書くかも。

しんちゃん(畑中しんじろうさん)がーーーーーっ。
北海道に帰っちゃってた。
金曜日に知って、速攻で友人にメールしました。
4月2日に発表してたんですね。
「休業」って書いてあるので、厳密に言うと、引退ではないのだけど。
今は、日払いのアルバイトもしているそうです。
スケッチコメディと、舞台の露出狂でしか見たことないけども。
しんちゃんって、なーんか、すごく印象に残る人ですよね。
あんなイケメンがそこらでバイトしてたらびびる。
芸人としての活動を観に行ってたわけではないし、知らない事の方が多い。
なので、もったいないなあと思うのは、無責任かもしれません。
芸人さんではあるけど、役者として、とても面白いと思ったんだよね。
また戻ってきて、舞台に立つことがあったら嬉しいね。

さて。「冒険者たち」、ネズミ9匹のビジュアルが公開されました。
竜司くん、ネズ耳可愛い!と、思ったのは、贔屓目ですかっ。
フィルターかかってますかっ。
微妙、、、って思ってる人の方が多いんですかね。
ブログには、「どんなにキメ顔で撮影しても全くキマりません。」
と、書いてありましたが、ネズ耳でキメ顔のお写真見たいです。
どうぞよろしくお願いします。
それにしたって、翔央くんのネズ耳似合いっぷりは、予想通りですね。
いやいや。予想以上ですね。可愛いー。
他の方々もお似合いで、和むわー。
ガンバもヨイショも、強そうだこと(笑)
全体的に強そうで、ノロイに負けないんじゃ。。。とか思う。
つい先日、ヨイショ役の坂元健児さんを久しぶりに見てきたけど、
相変わらずむっきむきで。ど迫力のアクロバットに、パワフルな歌声で。
さすがです。。。と、思いました。
四季で、最初に印象に残っているのは、「嵐の中の子供たち」だなあ。
あれでも、アクロバティックな技を披露していたような。
もちろん、シンバも、ものすごく印象に残ってますけどね。
ライオン・キング大好きな竜司くんとしては、また共演できて喜んでるかな。


読んでくださった方、拍手してくださった方ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
Yさんーーー。しんちゃんがっ。しんちゃんがあああっ。
しんちゃんの活動の力になるようなことをしていたわけじゃないので、
戻ってきてって、簡単には言えないんですけども。。。
でもまたしんちゃんの独特のお芝居見たいなあって思います。
なんか、さみしいですね。

拍手エラーが出てても、拍手や、コメントしてくれようとしてくれて、
ありがとうございます。その気持ちがとても嬉しいです。
彼女の事では、ほーんとに、とばっちりです。悩んだ時間を返せーっ。
有給休暇取っちゃいますよーーーっ。同じ課の中にも、妖怪足引っ張りが
いるなんて、まいります。
体と相談しつつ、観劇を楽しみに、頑張りますう。
だがしかし!彬くん舞台、行けなくなっちゃいました。
公演期間中、全く空いてる日が無い。。。これは、どう頑張っても行けない
パターンです(泣)Yさんは、見に行けそうですか?
見に行けたら、彬くんが、無事復帰できたかどうか、教えて下さいませ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード