FC2ブログ

押忍!!ふんどし部! 再々演 1

上山氏から、メールがっ。←公式のですよ。当たり前ですけどっ。
夕べ、寝る前にメールチェックしたらきていて、大変でした。
何が大変なんだかわかりませんが、よくわからないテンションになりました。
そして、読み返しても、にやにやする自分。きもいですね。はい。
受信者が出勤してる設定で、仕事終わった?って!てえええっ(照)
なぜか、照れてみたり。あほだ。私、あほだ。。。
いつも通りなら、出勤で、リアルに感じられたのにー。じたばた。
今年に限って、お休みだったんです。(かわりに29日(土)が出勤)
でもなんか、寝る前に、和んだ。ほうぅ。
先日の、川原くんからのメールも嬉しくてびっくりしたんですけど。
これ、なんなん???公式サイトチェックしてないから、びっくりですよ。
公演中のメール企画は、メール送ったら返事もらえるってやつでしたよね。
今回は、メルマガ登録してる人、全員に届くんだね。嬉しいー。
も、もしかして、今後も、誰かから突然届くんだろうか。嬉しい。楽しい!

テンションあがったところで、再々演やドラマ化を知った時に下書きしてた
ものとかをまとめて、更新ー。
今回は、演出が清水宏さんなんですね。
清水さんは、役者としてしか見たこと無いから、どんな演出するのか気になる。
林希さんは、別な舞台で演出やるから、出ないのかな。
希さんの舞台には、新納さんや、加藤りょーちゃんが出るんだよね。
行きたい。が、もう予定がいっぱいいっぱい。いっぱい(再)

ドラマには出るけど、舞台には、上山さんが出ないので、
そうよね、元々代役ですもんね。。。
と、もしょもしょしていたら、友人が、舞台の代役は緊急だから、cube所属
じゃない竜司くんが出るのもわかるけど、事前にキャスティングを決めている
ドラマで、竜司くんが採用されたことの方がすごいと思うよ。
と、言ったので、なんだかとてもすごい事のような気がしてきました。
上山、すごい。代役での北川くんが認められたんだね。
と、偉そうに言っておく(笑)

数ヶ月前のマックのCM、やっぱり君沢さんだったんですね。
こ、この顔は!と、思ったものの、確信もてなかったんだが。
君沢さんのブログさかのぼってみたら、書いてありました。
ほんと、あの人、奇麗な顔してるよなあ。ハイタッチの時、奇麗過ぎて、
唖然としたもん。その時のブログには「皆さん素敵で大変でしたが、
君沢くんの目には吸い込まれるかと思いました。」と、書いてありました。
ほんとに、綺麗なんですよ。って、皆知ってますよね。ははは。
で。再演で竜司くんがやった北川くんを、再々演では、君沢さんが演じるとか。
うわー。それも楽しみ。ど、どうなるんだろう。
かなり、予定がいっぱいいっぱいな時期ですが、何とかして、行かなくちゃっ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
ライチの合間に、突然、おすふん話を挟んでみました(笑)
ライチ話は、まだもう少し続く。予定。
寒すぎて、冬眠したいとか、思いつつ、楽しい事考えながら乗り越えようー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード