FC2ブログ

ライチ☆光クラブ 3

ちょっと番外編。
数ヶ月前の記事に書いた事を覚えておられますでしょうか。
意識せずに買った公演日が、偶然、好きなキャストの誕生日だったという事が
多いんですよー、の話で、竜司くんや、マサの誕生日にも当たったよ、という
流れです。9月27日の記事より。
>ま、まさか、意識してないけど、玉ちゃんの誕生日だったりして!
>まさかね。。。あえて、調べないで、当日を待った方がいいかな。
ライチチケット購入後に、Yさんから、公演中に玉ちゃんの誕生日があるって
きいて、書いた文章です。
はい。今回も大当たり。私、猫センサーだけじゃなくて、誕生日センサーも、
ついてるんじゃなかろうか。
今日(17日)が玉ちゃんの誕生日、ということは、Yさんも、今日観てた?!
と、テンションあがりました。
YさんYさん、同じ回観てましたよーーーーーっ。

というわけで、取り急ぎ、偶然ですねっ。の更新でした。
次回、血糊避けシートの話とか、肩叩かれた話とか、書こうかな。
感想も、書き始めると長くなりそう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうご ざいます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。こんにちはーーー。
上でも叫びましたが、なんとなんと、同じ回観てましたよー。偶然ですねっ。
原作をざっと読んだだけの私でも、ジャイボそっくり、と、思いました。
Yさんみたいに、以前から知ってて、思い入れが強い方から見ても、本物に
見えたんですねー。すごい。感想など、続きはまた、書きますね。
私は、何買うか、終演後に考えようって思ってたのに、終わったら、ぼーっと
してしまって、結局、何一つ買わずに帰ってきました。
裏僕で、玉ちゃんの相方を演じていた、緑川睦くんにばったり出会い、更に、
ぼーっとしちゃいました(笑)コスプレの方もいましたね。

さぼうるのナポリタン、テレビで紹介してたので、食べてみました。
美味しかったです。さぼうるは、量も多い上に、良心的な価格ですよね。
ケーキセットまで頼んでも、2000円いかない!スケコメ前に、ゆっくり
してきました。
全然スマートじゃない(怒)スマホは、今のところ、無事です。
ほんっと使いにくくて、困っております。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード