FC2ブログ

ライチ☆光クラブ 2

初日、無事に開けましたね。おめでとうございます。
怖いものが苦手な、雄やん大好きな友人がどうなることかと、変な緊張しながら
報告待ってました。22時過ぎてもメール来ないから、具合悪くなって倒れたかと
思いましたよう。そしたら、23時頃に、報告メール来ました。
とりあえず、最後まで観ることができたって。
ほっ。
かなり心配で、事前に色々吹き込んだから、心の準備はできてたらしい。
だけど、終演後に夕飯食べようと思ってたのが、食欲が無くなり、頭痛がして、
食べられなくなったそう。
。。。気持ちはわかる。
そう考えると私って、ほんとに平気な方かも。でりかしーが無いというか(笑)
先日、彼女との待ち合わせに向かう電車の中でもライチ読んでて、ぐろいなーと
思いながらもそのまますぐ夕食だったからね!
神保町の「さぼうる」で、ナポリタン食べたった。美味かった。
ケーキも食べたもんね。

さて。私がまだ見てないうちに、彼女は既に昨日、第二回観劇完了ですって。
もう無理…って言ってくるんじゃないかと心配してましたが「1回観たので
今日は観たくない時は違うトコ観てた」だそうです。
何とか楽しめてるようで、良かった。残り2回も大丈夫そうだね。
肝心の、雄やんに関しての感想はまだです。ネタバレしないようにかな。
木村了くんがすごい、というのだけ来ました。了くんは、ゼラですねっ。
竜司くんと共演した「赤と黒」や、彬くんと共演した「青の祓魔師」で見た時、
面白い俳優さんだなあと思ってたので、今回も楽しみにしてたんですよね。
彼女が、雄やんが一緒に出てても、木村くんの方を見てた場面があると言う
のだから、大事件ですよ。
以前、ある舞台で、竜司くんが雄也くんの真横に立ってる場面があったのに、
え?あの場面、竜司くん出てた?とか、言い放った人がですよっ!!!
雄やんが出てるのに、木村くんを思わず見てたとか。驚愕。
まあ、ゼラだしねえ。そっちに注目しちゃうのも仕方ない。
木村くんのブログをチェックしてみたら、稽古期間中の記事に、
「光クラブは裏切り者が多くてね。
処刑!処刑!言ってたら喉枯れてきちゃったよ。」
って書いてありました。ゼラ、大変(笑)

先週金曜、今度は携帯メールに不具合がっ。
次から次へとすごくない?!
昼休みにメール送信しようとしたら、見たこともないようなエラー。
でも、受信はしてるようだったり。かと思いきや、別なアドレスには
送れたり、受信もできたりできなかったり。
残業したいとこだったけど、急遽、ショップに飛び込みました。
アプリのアップデートしてもダメだったので、ICカードの交換。
メーカーに修理出すと、スマホは、情報が全部消えるそうで。
とりあえず、様子見た方が良いと言われました。
それにしても、問題続き過ぎやん(涙)
全て早めに解決してるからヨシとしよう。負けるな!


読んでくださった方、拍手してくださった方ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
最前列、まさかの血糊(他にも飛ぶらしい)避けシート有りですねっ。
冗談で書いたのにー(笑)
皆さん、終演後、血糊を落とすのが大変みたいなので、かなりのすぷらったー
な感じを想像しています。
カノンも、血塗れな足元画像をブログに載せてました。
ジャイボに限らず、皆、血塗れなんですな。なんだか妙な期待が。←怪しい。
ぼくらの光クラブでは、ジャイボにそんなエピソードがあるのですね。
読んでて耐えられるかなあ。←まだ、買ってないです。
友人は、何とか途中退場もせず、2回目の観劇も無事に終えました!
ご心配、ありがとうございます。
次が、かなりの前方席なので、不安がってますが。。。
私はどう思うのかなあ。色んな意味で、楽しみでもあり、不安でもあります。
観る前に、こんなに色々考える舞台も久し振りです。
DVDどうなりますかね。友人は、雄やん舞台のDVD、いつも買ってるけど、
今回ばかりは無理かな。内臓ぐちゃぐちゃがリアルだったら、映像で見るのは
厳しそうですよねー。ああ。パンフもどうしよう。悩むー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード