FC2ブログ

とりいそぎ解決のお知らせ!

最後にメモを見たのは、先々週の週末。実家で。
というのは、はっきり覚えていたので、今朝、母携帯にメールしてみました。
父のパソコンのメール設定をしに行って、そのパソコンで先行予約に参戦して、
その時、メモを出したんですよね。しまう時に、落としたんじゃないかと。
そうであってくれーと、祈るような気持ちでメール。
でも、メモ見つけたら、連絡くれるよなあ。。。と思いつつ。

そしたらね。
「お父さんが『ゆうの要らなくなったメモか』と思って、自分のメモと
一緒に捨てたのを、はっきり覚えているそうです」と、母から返信。
そうきたかーーー(笑)
メモにはすぐに気付いたらしいんだけど、捨てちゃってから、悪い事した
なと思って、言い出せなかったんだとか。
「許してあげてね」と、書いてありました。
良かったああああああっ。
許すも何も、落としたのは私なので、仕方なし。
そんな、あっさり捨てんでも。とは思うが(笑)
とにかく、とにかく、行方がわかって良かった。
そこらに落としてなくて良かった。
流出してなければ、良いんです。捨てたなら良かった。
そこに書いてあったと思われるパスワードやIDは、変更しようっと。
何のIDが書いてあったのか、2、3個、思い出せないのが問題。
まあ、必要になったら、思い出すだろう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
とりいそぎの報告ですー。
夕べの叫びにコメントくださったYさま。ありがとうございます!
Yさんの、推測当たりーーー。実家にありました。
そして、捨てられてましたー(笑)
うちの父、スイッチ入ると、あんまり考えずに、何でもかんでも捨てて
しまう時があるので。でも、どこかに落としたんじゃなかったので、
ほんとに、ほっとしました。
祈ってくれて、ありがとうございました。良かったよかった。


あ。
今、ヤフーメールチェックしたら。チェックしたら。
なんか、受信箱のメールがなくなってる。
一番最近のが、2011年8月て。
えええええええええ。どういうことおおおお。
最近もらった、友人からのメール、読み返してお返事書こうと思ったのに。
うおー。次から次へと、なんなんなん(動揺)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード