FC2ブログ

心の叫びと、お返事と。

にゃああああああああっう。
鳴いてみました。
心の叫びとともに、拍手コメントへのお返事しにきました。こんばんは。

風邪が治らああああっん。
かみさまなぜですか?日頃の行いが悪いからですか(涙)?
などと、空に向けて、独り言するぐらいおかしいです。
一度じっくり休めば良いんだろうけど、全く休めぬ!
仕事、忙しい!そして、週末は引っ越し大詰めで、大忙し。
先週末は、たくさんの植木鉢など、引っ越し業者が運んでくれないものを運びました。
よれよれ。
変な声ー(笑)と思って、歌ってみたり、その後ハスキーになって、今、激情の歌歌ったら、
海老ちゃんみたいになれるかも、って歌ってみたりした、一週間ほど前のアホな自分を
反省します。病院も行ったのに!なぜ治らぬ!
早く治ってえええ。


というわけで、読んでくださった方、拍手してくださった方ありがとうございます。
そういえば。おすふん記事に拍手が。ありがとうございます。
懐かしくて、読み返しちゃった。あの時は、つくづくたくさん書いたものよのう。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
最前からオペラグラスでガン見したかったって、本人に言ったんですかー(驚)
海老ちゃんの反応が見たかったです(笑)
激情は、ほんとに良かったと思うのです。
原曲でメロディを補完して、脳内はえびちゃんバージョンで流しています。
終盤あがっていくところ、聞いてて、どきどきしてしまいました。また聞きたいなあ。
でも、あれ、再演は難しそうですよね。DVDも、大人の事情で出せないだろうし。

婦人科のお医者さん、言ってる事はもっともなので、ほんとに、言い方の問題なん
ですよね。検診の時、うちにくればって言ってくれたから、すごい期待しちゃってた
もので、余計にダメージが大きかったんです。
今後、どうしても辛くなったら、また、考えます。

おすふん情報、ありがとうございます!
私がチェックしてるブログの人たちが、あの日は、のきなみざわざわしとりました(笑)
主役が白洲くんだったり、再々演には、上山さん出なかったりと色々ありますが、
楽しみです。映像の上山さん、私は、あんまり見たことないので、ドラマも楽しみです。
イベントは多分、行けないで終わると思いますが、再々演は、行くつもりです。
盛り上がってきましたねー。まさに、ふんどし祭りだ。
えびちゃんも、更に歌とダンスがうまくなったから、貞美くんのソロ、楽しみ。

コメントくださったYさま、ありがとうございます。
おすふんドラマ化のお祝いありがとうございます。うふ。
私のためにありがとう、な企画です(勘違い)

こんなオチですが、スケッチコメディで、すました顔で、畑中さんがやってくれたら、
笑い話にできて、救われます。わー。いまだに治らず。です。
来月の、スケッチコメディには、しんちゃんが出るので、どうにかして行きたい、
と、思っております。

足の踏み場は、少しだけ残ってます!
片付けに期限は無いし、他人には迷惑かけてないからいいやって後回しにしまくりです。
魚に続いて、野菜食べたくなったり、キノコ食べたくなったり、お菓子食べたくなったり、
お菓子食べたくなったり、お菓子食べ(エンドレス)してます(笑)
ドーナツな一日っていうのも、いいですなあ。
どんなに体調悪くなっても、食欲はなくならない私なのです。

デンペーさんの情報ありがとうございます。
録画予約は、ばっちりです。すぐには見られないけど、楽しみらー。
ホルモンの薬よりも効いちゃう、デンペーフェロモン効果にあやかりたい。
やっぱり、キラキラした人たちには、不思議な力がありますね。

13日、お月さま見るの忘れてたっ。猫さんは落ち着きましたか?
不調な時は、乗り越えるんじゃなくて抜け穴探してもいいのかしら。って、思いました。
抜け穴って斬新。前進後退、回り道。落とし穴。
色々考えるけれども、抜け穴は考えたことなかったなあ。
たまには、いいかな。たまにはね。


さて。わーっと書いてしまいました。勢いで突っ走ってしまったが、大丈夫かしらん。
更新してない時も、立ち寄って下さってるかたも、ありがとうございます。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード