FC2ブログ

毎年衣替えに失敗する。各種布団5枚重ね。

こんばんら☆
ちょっと落ち込んでおりました。
哀しくて落ち込んでいるより、怒っていた方が良いような気がするので、
後で怒ろうと思う。後でね。次の次の記事ぐらいでね。
と、微妙な予告をしてみる(笑)

コメント欄で、サイトのお知らせがあったのでお知らせ。←変な言い回し。
一斉送信コメントみたい。うむ。やっぱり、コメントの文章、全く同じかあ。。。
宣伝のためにいちいち人のブログ読んでられませんものね。
検索したら、そのサイトを紹介している皆さんがどえらいたくさんいました。
不特定多数に依頼しているし、スルーでもいいとは思うのだけど、サイト名の紹介だけ。
「死ぬ、死にたい悩み専門 : Sheep社会問題局」だそうです。
変なこだわりで、URLと画像は貼らないことにしてるので(ほんとに変なこだわり)、
サイト名だけで失礼します。掲示板です。興味ある方は検索を。

はい。近況。
匂いが気に入って使っていたシャンプーとリンスが、なくなってた。
あのマツキヨはどうして、私が気に入っている物を扱わなくなるのだろう。
喧嘩売ってる?
仕方ないので、もっと更に高いやつにしてみた。←高ければいいわけじゃない。
何がいいんだかわからないので、何とかの何とかでベストワンになりました、
って書いてあるやつにしてみました。
。。。匂いが好きくなかった(涙)
のおおおおおう。
ベストワンに、惑わされている場合では無かった。
髪の匂いが好きじゃないってのは、きついですよね。だって、鼻に近いんだもの。

落ち込んでいたせいで、衣替えの気力もなく。あったかいお布団おろす気力もなく。
さぶいようーう。と、思っています。
それでね。圧縮してしまってあるあったかお布団はあきらめて、手前にあって、
比較的簡単におろせるものをずるずる引きずりおろしては、足していってたんです。
今日、数えてみたら何と!!!5枚かけてた!!!
あまりのことに、大笑い。
薄いタオルケット。厚手のタオルケット。綿毛布。薄手の羽毛布団。薄手の毛布。
はい。合計5枚ー。
いやいや。こんなにかけるなら、頑張って、あったか布団出そうよ。

それでも出せないので、湯たんぽー、と、思ったが、しまいこんだ気も。
あまり期待しないで、しまいこんだと思われる場所(クローゼットの奥の箱の中)に
手を突っ込んでみたら、一番上に、乗せてあったああああっ。
私、ぐっじょぶ。←初めて使った、この言葉。
こんな言葉使うぐらい、良い仕事したね。私。
暑くなってきて、しまう時に、どうせまたすぐ使うだろうって、上の方にしまって
おいたんだね。よくわかってるな。自分。

これ、この、気力が出なくて、衣替えしのがして、あったかお布団も出せない
パターンは毎年やってます。きっとこの時期は、とことん落ちる時期なのです。
前の日記を読み返すと、同じような事が書いてある予感。
なので、今は、読み返さない事にする!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
私も、海老ちゃん、あれはおかまじゃなくて、ただの美人じゃ、と、思いました。
海老ちゃんと、お会いになったんですねー。裏情報ありがとうございます。
靴ズレや、パンストの話、ブログに書いたりしてないですもんね。
写真期待しましたが、Tさんの予想通り、アップしてくれませんでしたね。
残念ー。あれは、残しとくべきですよう。
メイク、自分でしてたとしたら、すごいなあと。こってりしたメイクじゃないのに、
すごい美人でしたもの。男らしかったり、可愛かったり、つくづく、海老ちゃんて、
不思議な子だなーと、思いました。
これからも、色んな面が見られそうで、ますます楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード