FC2ブログ

龍之介さん。失敗。彬くん。お返事いろいろ。

本日のつぶやき。
小野田龍之介氏の、カチューシャ姿の破壊力恐るべし。
似合いっぷりといい、あの、笑顔で歌い踊る姿、可愛すぎて目が釘付け。

お、恐ろしい失敗をしてしまった。
なんと、人生初。メール誤送信。
緊急の用事ではなかったこと。個人情報じゃなかったこと。
複数名に宛てたものじゃなかったこと。社内だったこと。
で、大事にはいたらなかったけど。びっくりした。
ほんとに気付かなかった。携帯でも送信間違いなんてした事ないのに。
アドレス帳確認したら、送りたかった人と、間違って送った人、離れてるし!
(前後の人をクリックしちゃって誤送信って多いですよね)
なんで間違えたのか解明できない。集中力が切れてたのかな。
しっかりしなくちゃ。大変なことが起こってからじゃ遅い。

最近の舞台、降板が相次いでいますが、スタッフさんや本人が、
ブログなどで、しっかり報告してくれている。
彬くんは、どうなっちゃったのー?
ファンクラブの方には、何か情報が出てるという噂はきいたのだが。
ブログや公式サイトだけが頼りの人も、たくさんいると思うのよ。
超心配。すたっふさあああん。

なにやら気持ちが全くまとまらないので、コメントの返事をまじえながら、
つらつらと書きます。
Yさま。コメントありがとうございます!こんばんらは、新しい挨拶ですねっ。
涙が出そうな時は、いっそのこと、どんどん流してしまった方がいいんですね。
命にかかわる場合もあるとは。ストレス、こわい(涙)
もしかしたら、坊ちゃんは、Yさんと同じ番組見てたのかもしれません。
得意気に話していて、イラッと(笑)
自分で言ったからには、実行して欲しいものです。

母は、守られているタイプではないので、父は、守るために同行じゃなく、
本当に、頭にきて同行だったんじゃないかと推測します(笑)
実際何か起きた時、しっかりとして強いのは、母なのです。
でもほんとに、2人の意見がまとまったのは良かった。
高齢になって、お互いばらばらの道を行くのも、大変ですしね。
近場のホテルや、ウィークリーマンションはチェックするつもりですー。

さてさて。Yさん話(あえて伏字)実はー。何回かブログに書いてはいますが、
歌・踊り・芝居が好きなだけで、中の人のことは、よく知らないのです。
なので、見かけの勝手なイメージと違ってて、すっごく意外でしたー。
なんか、煙草すぱすぱ吸って、散らかしてそう。と、酷いイメージだ。
ほんと、意外だなあ。イメージ変わりました。
そして、Oさんエピソードありがとうございます。Oさんの話聞くと、和むー。
聞くたびに思うのですが、本当に漫画みたいな行動とる人っているんですねえ。
可愛いですね。黙って立ってれば、かっこいいのに!
先日、Oさんも、病気降板しちゃってとても心配ですが、すぐにブログに記事が
あがったし、共演者さんたちも、ブログやツイッターでコメントしてたので、
様子がわかってほっとしました。早く治りますように!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード