FC2ブログ

本日のお仕事。舞台関係の呟き。

。。。うちの課、私しか出勤してなかた。。。
考えてみたら、坊ちゃん以外からは連絡もらってたな。と。
坊ちゃんが出勤するとは思っていなかったけど、今回は、皆が帰った後に
メールで連絡どころか、ボードに「休」だけ、書き込んで帰ってるし。。。
前にもそれやって、注意されたはずなんだけど。。。
ボードに書けば休める、と思ってるところがなんとも。
まずは、社会人としての常識を学んだ方が良いと思う。
って、この間、変な休み方しちゃった私からは言いにくい。ぐおおうっ。
はい。気にしないでお仕事。静かだから、はかどります。

「Bitter days,Sweet nights」の感想を検索したら、感動した、素晴らしい
というのが多かった。やっぱり、私の見方は曲がってるかもー。カモー。
それはそれで面白いから、どこに引っ掛かったのか、そのうち書いてみるか。
最近、あんまり感想やらレポやら書いてなかったから、書けるかしら。

9月第二週辺りの公演が、超混み合ってて、どうにも決断できない。
早く、チケット手配しなくちゃー。とりあえず、竜司さん主演舞台は、
1回確保済みだけど。雄やん舞台とか、その他、かたまり過ぎてて困る。

私的に、とても気になる舞台が発表されましてん。
出演者が、どうしよう(動揺)ってぐらい、好きな人が出てます。
朗読劇。また朗読か!最近、朗読劇やりすぎじゃ。。。?
友人が怒ってたな。稽古しなくて済むし、金が掛からないし、
役者で客寄せすれば儲かるから、やたらとやるようになったんだ。
と、むかつくらしい。
何個か朗読劇を見に行った私からすると、そんな単純なものではないし、
稽古もわざと少なくしているものもあれば、がっつりやってるのもある。
最近は、ほんとの朗読のみという作品の方が少なくて、セットや、衣装、
動き、映像、音楽も使ってて、それなりにお金も掛かってると思うなあ。
さて、気になってる舞台とは。「緋色の研究」です。
出演者がたくさんいるんですけど。これって、これって。
この中で、2人組みをいくつも作ってやるってことなの?
どうなの?どうするの?
しかも日替わりキャストに、追加キャストがいるみたいですよ。
私、どうしたら。何回見に行ったらいいのですか。わー。
この人が出たら、とりあえず、見に行きます。な人が、数名いるので、
ばらばらに出演されたら、どうしていいかわからない。
全部行けという事ですか。
僕図書に行けないのは、こちらの朗読劇につぎこめという運命なのですか。
と、動揺しまくりです。とにかく早く、詳細を発表して下さい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございますー。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
コメント、私の方は、公開でも全くかまわないのでこのままで大丈夫
なのですが、Tさまの方で問題あるようでしたら、声かけて下さいませー。
実家のご近所さんは、噂話、すごいんです。しかも、間違った情報もたくさん
流れるのでたちが悪いです。楽しいんですかね。いますよねー、あちこちに。
私に言わなくていい!って、言えるの、すごいです。尊敬します。
私は、一度も言えたことがありません。。。
母も、そういうことが言えないようで。私と母はよく似てるなーと思います。
そういえば。私のご近所さんも、困ったさんだった!相変わらず、どかんどかん
と、ニンニク叩き潰してます(苦笑)よし。お部屋探し、頑張ろう!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード