FC2ブログ

おまえはなにさまだ。

昨日の記事を読み返して、ものすごく後悔。
記事の削除はしないようにしているので、取り消せない。
後悔するたびに削除してたら、記事がどんどん無くなっていくし。
簡単に削除できるような気持ちでは書いていない。責任持って書いて、残す。

というわけで。
竜司くんがんばれ。って、何度も書いていて。おまえは何様だよ。と、思いました。
私が言わなくたって、じゅうぶん頑張っている。きっと、命かけて頑張ってる。
観劇中、気付いたら、はらはらしながら、竜司くん頑張って。と、思ってました。
余計なお世話です。話に集中しろ。
急遽決まった舞台だからかなとも思ったけど、おすふんの時も、コルトガバメンツの
時も、そんなふうにならなかったから、作品や共演者のせいかな。
話や曲調がちょっと苦手で、集中できてなかったのかしら。
なんか。偉そうに応援してごめんなさい。


仕事中、あまりにも毒づいてしまうのが苦しくなったので、上司にお願いしてみた。
坊ちゃんの仕事の優先順位がおかしい。
言えたらでいいから、注意して欲しいって。
優先順位というか、やるべきことでもやりたくなければやらないみたい。
それで、私がやるんだね。。。
それに、帰ってきた時や、出かける前に、10分も20分も煙草吸う時間があるなら、
やるべき事がたくさんあると思う。
と、言ったら、「ああ、それ、俺も気になってたんだよね。」と言われた。
じゃあ、言って。注意しれ。
「でも、言うの嫌だなあ。」ですって。ですって。
はああ。そうですか。じゃあ、いいです。
ということで、現状変わらず。
直行直帰禁止令も、意味無いと思うんだよなあ。
だって、ただ会社に寄ってるだけで、煙草吸って、仕事しないんじゃ、
いる意味ないじゃん。と。思う。
今日も、唖然とするようなことがあって、思わず、ぶつぶつ声に出して
毒づいてしまっていて、怖くなりました。
っひいいい。心が真っ黒くなってるー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
最近、何ともはぎれが悪い気がします。むきー。
持ちなおさなければっ。深呼吸して。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード