FC2ブログ

あたまんなかがぐちゃぐちゃ、を放出しとく。

整理するためにも、発散するためにも、わーって書きたい。
のですが、まとまらない。上に、時間も無し。
それはまた、舞台に行ってきたからー。からー。ですね。きっと。
しっかし、咳き込まなくなったとはいえ、やっぱりまだきつい。
ぐったりしております。はい。あほですね。あほです。
やっぱり、今週末の舞台はあきらめよう。。。
とても観たくて、考えると、胸が痛くなるんですけど。←重症。
でも、行ったら、その後の体調がやばい気がする。苦しいけど、我慢だ。
私がこんなに我慢するって珍しいっすよ。
悔しいから、その舞台の題名たちは書かないっ!

最近、チケット代が高くなってる気がするなーって思って、少し前に、
チラッと記事にも書きましたが、更に、チケット代設定やら、需要やらを
考察したんです。どえらい長い下書きが残っているのです。
それでもまだ書き終わってない。
友人ともたまに、この公演期間、この箱、この出演者では、このぐらいが
妥当だろ!とか、話したりするんですよね。
何様だって感じですが、チケット代は、重要な問題!ね!
まとまったら、そのうち記事にするかもかも。
妥当な金額についての検討じゃないですよ(笑)
しっかし、そこで、高いよーっと例にあげているチケット代と同じか、
その上を行くチケ代の舞台に、竜司さん出演しちゃいますからねっ。
しかも、たけーよ、とか、文句一つ言わずに、2公演も確保した私。。。
論点がずれていきそうです。

すりるみー症候群らしく、頭の中を曲がぐるぐるぐるぐるして、色んな彼と私
が歌っております。できれば、韓国ペアも観たかったのう。。。
日本人ペア3組連続観劇したんだけど、ほんと、全く違っていて、その違いが
すんごく面白いのです。
そういう違いを考察してたり、私と彼や、実際の事件についても、あれこれ考察
している深い記事が多くて感心しちゃう。
私の頭の中、ミーハーな感想ばっかり駆け巡ってるからねっ(笑)
思い出しにやにやしちゃうぐらいだからねっ。
○さんのジャケットのたたみ方。とか。
○さんのサスペンダーの下ろし方はどうだろう。とか。
ペアごとの新聞の読み方の違い。とか。
ああ。これ羅列しただけでもわかる。浅い(恥)私、あほや。やーん。
と。ごちゃごちゃまとまりのない気持ちを書き散らしたところで、本日は更新!

にゃんか。いつも以上に、支離滅裂れつ。←語尾を変にするのが流行ってる!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
昔の感想記事にも拍手してくださった方がいるみたい。
どなたかのファンかな。ありがとうございますー。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
ほんと、感謝ですよー。あのタイミングでコメント読まなかったら、チケット
取れなかったかもしれませんです。堀内さん、新妻さん、2人ともすっごく歌声
が好きで、そこに更に橋本さとしさんも出てるんで、ぐらぐらはしてたんです。
そこに更に竜司さん追加。もうこれは、行くしかないです。
きゅーぶさんの制作は、基本、お高めかしら(疑)
おすふんでは、台詞で、よしもと所属だから、きゅーぶという事務所には
縛られないのさ!って、言い切ってましたが、随分、きゅーぶさんとお仕事
してますよね(笑)
きゅーぶ所属の良い若手さんもたくさんいるのに。なぜ、上山氏???
Tさんの、えびびくんが呼ばれなかったコメント読むまで、全く気付きませんで
した。
それだけ上山氏が信頼されてるのか、きゅーぶさんの中では、空いてる人が、
全くいなかったのか。。。両方ですかねっ。
えびびって、呼び方、可愛いですね。ちょっと照れながら呟いてみました。

コメントくださったYさま。ありがとうございます。
コメント読んでから、頭の中で、敦盛のサビを、にゃらん、で歌ってしまい、
にゃらんがぐるぐるしています。かわいー(愛)
またまた、情報ありがとうございます。相変わらず私、全然知らなくて。
初めて聞きました。お店も、調べちゃった。
渋谷駅周辺の劇場には、ちょいちょい行くのですが、青山方面にはなかなか
寄れないのですよね。。。
アロマって、全く自分の中に無かったんですけど、こうも普段からイライラ
しているんだから、免疫力強化に関係無くても、良い匂いかいでゆっくり
するというのは、心と体にとても良さそうですね。ですねっ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード