FC2ブログ

かんがえるとなきそうになる。

漢字があまり使えなくなります。
漢字にすると、固くてきつい感じがするから。
愚痴や泣き言をいう相手がいない、って話。
電車の中で気付いたときにも、文章にしたときにも思ったのですが、
実際、きいてあげるよ、って言ってくれてる人がいたとして。
結局、言わないだろうなあと、思う。
だめなやつだと思われたら、嫌だ。
切ったり、過食したりすると、哀しむ人もいるかもしれない。
まあ、そういう人がいないので、想像しても仕方ない。
それに、身近な人に、こんなこと言わないよね。
むしろ、ひたすら隠すよね。

にゃーっにゃーっにゃーっ。みゃーっ。←唐突に鳴いてみました。
にゃらんのついったーが可愛いです。更に唐突。
この精神の乱れはもしかして、すりるみー連続3回観劇の影響もあるのかしら。
そりゃあ、あれだけ濃密な舞台ですものね。
検索していると、とても素敵なレポや、ここがかっこいい!ここが好き!な、
その方の好きな役者さんに特化した感想なんかもあって、読んでいる時は
楽しくて、にやにやしてしまう。私も、書けたらいいのに!
心に余裕!余裕ください!
そういえば、某舞台で♪今、お前にやろうー、俺のよーゆーうー♪って、歌
ありましたね。ください。余裕。あ、話がそれた。


というわけで。じめじめした記事を読んでくださった方、ありがとう。
拍手してくださった方、ありがとう。
コメントくださったTさま。ありがとうございます。
こんなコメントしにくい記事に、ありがとうございます。
やっぱり、身近な人には、つらいよー、とか、言いにくいですよね。。。
PC画面の前に、誰かいる、って思うと、心強いです。
知らなかった誰かと知り合えて交流できるのも、ブログの素敵なところですね。
必殺、思い込みと妄想、で、見守ってくれている人がいるって考えて、
がんがん勇気をもらうことにします!

Yさま。たくさんたくさん、ありがとうございます。
いつも本当にありがとうなのです。
あまりにも!あまりにも治らないので、本気で、自分の生活態度に問題が
あるんじゃないかと思いまして。。。特に、食生活とか。。。
自覚症状ありまくりまくりなので。
お医者さんは、その状態で、食欲はあるのか!と、一瞬驚いてました(苦笑)
だって、食欲はなくならないんだもーん、と、思いました。
そういう意味では、健康的ですよね。普通ぐらいの食欲だったらいいのになあ。

免疫機能のことは全く考えていなかったです。免疫力アップするために、
何かできることはあるのか、調べてみます。免疫力が落ちたままだと、
また何かあったら、ダウンしてしまいますよね。怖いこわい。
恐ろしい事に、病院の薬がなくなったら、また、咳の気配があああっ。
あうあう。なので、慎重に、様子を見たいと思います。

ネジをゆるめるだけじゃなくて、はずしちゃってもいいですか(涙)
素敵な舞台に思いを馳せて、ホトトギス待ちながらゆるゆるふわふわするのも
いいですね。あー。のぶままを思い出しちゃいました。
こういう時こそ、のぶままのお店に飲みに行きたい!ですねっ。
そうだ。珍しく、ちゃんと手当てしました。自分で切ってるくせに、できるだけ
早く治したいという、なんとも自分勝手な状態で、必死になってます。


またまた暑くなってくるようなので、皆様も、心と体にはお気をつけて!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード