FC2ブログ

報告。取り急ぎ。

とりいそぎ、報告。
土日、3公演、スリル・ミー観劇完了!
その前後には色々ありましたが、上演中は、咳一つ出ず、無事に乗り越えました。
なんだろう。。。何かに守られているんだろうか(疑)←おめでたい考え。
っていうか、気合いと根性と、芝居見たいという情熱なのかもしれん。
だーかーらー。それを、別な物には活かせないものかと。
まあ、いいか。私はそういう人間なんだな。
今日、途中で、咳が止まらなくなって、退出する人が見えました。
気持ちはわかるよ。哀しいよね。。。
私、ほんとに良かった。
そして、3公演、大満足でした。
思った事はおいおい。

明日から仕事だというのに、さすがにここまで眠れてないのは、そろそろやばいだろう
という事で。寝る前の、気管支拡張剤に加えて、秘蔵の安定剤を普段の3倍飲んでみた。
ここまですれば眠れるでしょ?眠れるはずだよね。眠るんだから。
というわけで、色んな感情がごちゃまぜで、さっきなんて、何だか泣いてしまったり
していたけど、とりあえず、寝る。

スリル・ミーの曲を聞きたいけど、音源は発売されていない。
はー。CD、発売してくれないかなあ。。。

というわけで、人に優しく、と、チェインギャングがききたくなったので、
リンダ・リンダDVDの、その部分だけ見てから寝るる。


読んで下さった方、たくさん拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメント下さったYさま。ありがとうございますっ。
今週末は、長年気になっていた劇場にも行く事ができたし、スリル・ミーも全部見れて、
ほんとうに幸せでした。つくづく、健康第一だなあと思う今日この頃です。
どんなに頑張りたくても、体壊しちゃうと、なかなか這いあがれません。
実は、土曜日の朝は、大変な状況になったのですが、とにかく現地に行ってみました。
奇跡が起きて、全く咳が出なかったんです(涙)
うつるような病気だと、行くだけで迷惑かけちゃうから、その判断も難しいですよね。
とにかく、自分も周りもキャストさんも、皆が気分良く楽しめる観劇が良いですよね。
私も、マスクしたり、タオルでおさえて、なるべく咳をしないように、周りに配慮
している人なら、気にならないし、むしろ、喉あめあげたりしたくなります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード