FC2ブログ

幻の劇場。撃墜王。ライチ☆光クラブ。ハイスクール歌劇団。

みーーーっ。
寝られるように、寝る時に楽になる薬も出すから、って言われたんですけど。
昨夜の状況は変わらず。く、苦しい。
けほけほしながら、まさか、即効性じゃないとか?
と、思いました。いや、寝る時に効くんだから、即効性じゃないとおかしい。
早く、早く治ってー。もう、明日から大変なんですから。

明日行く劇場、数日前に、はたと、思っていたところとちがーう、と、気付きました。
遅い。気付くの遅すぎる。そして、一度も行ったこと無かった。
実は、大昔に、一度行こうとして、辿り着けなかったという、私的、幻の劇場だった。
いやああああああっ。大丈夫?大丈夫なの???(超不安)
当時は、誰かにきくこともできず、さんざんさんざんうろうろして、あきらめて帰ったの
でした。ある劇団の、イベント説明会?みたいなものに行こうとしてたんだったと思う。
のわーーー。ものっそい不安。
ネットで見た地図と、行き方を言葉で説明してくれてるブログの記事を見つけたのと、
あと、うちにある、東京都の地図と、にらめっこです。
言葉で説明されている通りに、うちの地図で進んで行ったら、辿り着けませんでした。
のーう。地図上でも、超方向音痴ぶりを発揮。
公式サイトの地図と、言葉の説明と、うちの地図、全部見たら、何とか、大体の場所は
わかった。地図、ぐるぐるしちゃった。←地図動かすのが、一番だめなパターンよね(涙)
無事に辿り着けますように!

「撃墜王」、立見券、当たったあああああああああああああああっ。
ありがとうありがとう。応援ありがとう。>Yさま。
しかも。しかもですよ。友人が申し込んだ分も当たりまして、私、一度も見られない
はずが、2回見られる事に!え?いいの???良いんですか?2回見ても。
もしかして、キスマイさんのファンの方々には、あらかたチケットが行き渡っていて、
立見は、思ったより倍率高くなかったのかしらん。
それか、立見販売に気付いた人があまりいなかったのかしら。
それとも、立見でまで、見なくていいや、ってことかしら。
何にしろ、わたくし、立見決定なので、とにかく体調を整えなければ!
しかも、当選回をよくよく確認したら、マチソワだった。
立見マチソワは、さすがに初めてやー。きつくても、嬉しいから頑張るる。

「ライチ☆光クラブ」公演概要、出ましたねー。
今のところ、全員知ってる俳優さんだった。ほんとに、全員、舞台で見た事あるわー。
なるほどねえ。。。好きな俳優さんばかり。
しかし、好きだからと言って、役にあってるかどうかはわかりません。
の、前に、早いとこ、原作、読まなくちゃ。雄やんは、一体何役なのかしら。
そして、公演日程と、雄やん出演を見て、今年は、クリスマスバッカスショーは
無いのですね。と、思いました。
そしたら、よくチェックしてるツイッターの人たちが、同じように、冬のバッカスは
無しか、と、呟いていたので、考えることは同じよのう。。。と思いました。
平沼さんが、カノンオーディションのことを呟いていて、気になってたんだけど、
今回はまだ、発表になりませんでしたね。どんな美少女なのか、楽しみー。

「ハイスクール歌劇団☆男組」既に、チケット確保済みなのです。
あらすじ読んで、とても興味がわきました。それに、久しぶりの、けんけん!
他にも、好きなキャストがたくさんですよ。
公式ブログに、けんけんのスチール撮影の様子がレポートされたのですが、女装!
そうか。けんけんは、娘役やるのか。男子高校生がタカラヅカをやるのだから、
そりゃあ、誰かは娘役よねえ。逆に、男性が、宝塚の男役をやるのって、難しそう。
あれって、女性がやるから、ものすごいかっこよくなるような気がする。
色んな意味で、楽しみだな。

ふー。明日のこと考えたらまた不安になってきたけど、がんばろう。


読んで下さった方、拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメント下さったYさま。ありがとうございますー。
上で、叫びましたが、当たりました。当たりましたよー。2回も見ちゃいます。
疲れようがなんだろうが、見られるだけで幸せですっ。
これだけの売れ行きなら、追加公演あってもいいですよねえ。。。
何か、情報が入ったら、また、書きますね。
風邪なのか気管支炎なのか、肺炎なりかけだったのか、わけわかんないですが、
とにかく早く治したいとこです。
あきらめた公演は、スリル・ミーじゃないんです。
実は、実は、今週末の土日がスリル・ミーなんですようおう。
何としても、何としても、治して、観に行きたいのです。
咳き込むなんてとんでもないような緊迫したお芝居なので、最終的な決断は、
当日の様子を見て。あーーー。あきらめたくない。けど、やっぱり、役者さんや、
周りのお客さんの迷惑にはなりたくない。苦悩です。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード