FC2ブログ

おはな。自由席の選び方。怒りたくない。

ああああああああ。
心の中がどろどろや。
血液がさらさらになるみたいに、心さらさらにする食べ物ないんかな。
ものすごくどろどろした心情話と、すごく良いことがあった話とが
あるのだけど、何故か、両方書けないので、全然関係無い話。

つゆくさ、咲いたよー!と、報告しておく。
つゆくさ好き。綺麗な色よのう。。。
季節の植物というと、桜や紫陽花、朝顔なんかが思い浮かぶけど、
たんぽぽ、つくし、しろつめぐさ、れんげ、とかとか、
派手じゃないもの、好きです。見ると嬉しくなる。
コスモスも大好き。
あれ。そういえば、今年はれんげを全く見かけなかった気がする。
天然のお花畑って、減っちゃったなあ。。。

「グリーンベンチ」始まりましたね。もうすぐ行きます。
見た人、どうだったでしょうか。
全席自由席なのだけど、チケット発券したら、番号がなーんにも無い。
こ、これは、行った順に整理番号もらえる方式か。。。?
公式サイト、何も書いてないし。
小さい劇場だからどこでも良いけど。むしろ一番後ろでも。
小劇場の自由席だと、ついつい一番後ろの端っこの方に座ってしまうのだが、
距離的に問題無くても、段差的に、意外と見難い劇場が多い事に気付いた。
神保町スタジオイワトなんて、もう。舞台の半分ぐらい見えなかったもんね。
前の人に遮られて(イラッ)怖くてもつらくても、最前を狙うべきかなー。
後は、程よく段差がついてる最初の段々のとこね。
すごく良いポジション取れても、予想外にでっかいでっかい人が現れたり、
詰めてくださーい、って、どかされたりする(苦笑)
それが小劇場!ポジション取りは、なかなか難しい。
私、一度座っちゃうと、うろうろ移動するの嫌いだし。。。
指定席と違うんだから、むしろ、前にでかい人来たら、逃げる事ができるはず
なのにね。なかなかうまくいかないものです。

久し振りに、坊ちゃんに意見を言うたった。
あまりにも。あまりにも!酷かったから。
私の時間をかーえーせー。と、思う事もあり。
怒ってるつもりはないけど、怒ってるようにしか見えないのかな。
意見言うのでも、注意でも、怒るのでも。
言われてる方も嫌だろうけど、言う方もすごく嫌なのよ。
周りの人からも、田上さん、またイライラしてんなあ、とか思われてそう(涙)
だあああ。やだやだ。


拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日は、昨日より過ごしやすいですねっ。
でもでも、私の席は、空気も澱んで酷い事になっております(涙)
皆さま、体調、崩されませんように。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード