FC2ブログ

やつがくるかもよ。

台風は大丈夫でしたかー?
私、体調不良で、ささささっと寝てしまいました。
風がうるさかったけど、ぐったりしていたからか、眠れました。
昔貰って使わずにいたアイピローを使ってみた。
ラベンダーらしきにほいがします(曖昧)
相当昔に貰ったんだが、ああいう中の草は、腐らないんだろうか?
ラベンダーって言うには、ちょっといぶくさい。
いぶくさいって、変?ちょっとしぶしぶしてるというか。
完全密封で未開封だったから、大丈夫かなーと思ったけど、どうなんだろう。
目の疲れはとれたようなとれてないような。

お隣さんの迷惑話、色々しましたが、もう一つあるのです。
また別な、ひじょうにひじょうに、たいへんたいへん困ることが!
お隣さん、生活音の激しさから、大雑把で豪快な暮らしっぷりが窺えます。
ゴミの処理も適当なんじゃないかと。。。
夜中に、ばたんって外出て、すぐに戻ってくるって、あきらかに反則な時間に、
ゴミ捨ててます(イラッ)
ちゃんと捨ててるなら、まだましかしら。ゴミ箱は大きなトランクみたいに
なってるので、部屋に散らかしておくよりはましかもしれない。
遅い時間に帰ってきたある日、鍵開けようとしたら、変な気配を感じたのです。
右下の方から。ふとお隣さんの玄関の下を見ました。
。。。ゴッ。。。!?!?
書けない。フルネームで書けない。
それはそれは立派なGが!
身動きとれずに見ていたら、はりきって、隣のうち、入っていったよ(怖)
見なかったことにして、慌ててうちに入りました。

数日後ですよ。。。
部屋にいたら、何か気配を感じまして。ふと、姿見を見たら、鏡越しに、
鏡越しに!ゴ(以下削除)が見えた。っひいいいいいいい。
隣から追い出されたやつが、うちに非難してきたらしい(号泣)
あまりのことに、固まって、じいいっと見てたら、Gが気付いて、
「やべ、見つかった」って、ささささーっと、どっかいなくなっちゃって。
椅子の上で体育座りして、途方に暮れました。眠れないかと思った。
まあ、結局ですね、助けてもらえるわけでもないのに、母に電話したら、
「やっつけなさい!」と、びしっと言われ、次に目撃した時に、必死で
やっつけたわけですが。その時、ちょっとでも触れた物、全部捨てたよね。
スリッパとか。タオルとか。おまけに、動揺して、絨毯に洗剤かけて、
泡だらけにしました。あれ、最後どうやって始末したんだか、よく覚えてない。

次の日、速攻で、薬局へ行って、対策を。
やっぱり、ホイホイが良いのかしらと思って買ってきて、3軒ほど、
Gハウス作りました。あれって、数個セットになってるのね。
一ヶ月ぐらい置いておいたけど、結局、そこには現れませんでした。
それ以来、うちの中には、現れていません。外では見たけど。。。

先日。またまた遅い時間に帰ってきた日、気配を感じたのですー(動揺)
やはり、右下から。
。。。ごっ。。。←もう書きたくない。書けない。
今にも、今にもこちらへ来そうな雰囲気でした。
だって、体がこちら向きだったんだもん。あうあうあうあうあ。
こっちにきてはいけません。て、言いたいけど、伝わるわけもなく。
なんとか、どっか行ってくれないかと見ていたら、か、壁の中に。
壁の中に消えたよ!ちょっとあれ、どこの隙間?どこ入ったの?
また隣の家から追い出されたら、うちくるよ(恐怖)

というわけで、玄関の虫除けハーブをドアぎりぎりのとこに置いて、
アースノーマットを、玄関でもくもくさせて。更に、更に、前回の
残りのGハウスを建設して、玄関に置きました。
すごい勢いでやってやった!どうだすごいだろう!!!

今やれること、やりきった。と、思って、一息ついたんだけど。
よくよく考えてみるとだね。
虫除けハーブは、Gに効くのだろうか。アースノーマットは、
Gに効くのだろうか。両方、主に、蚊対策ですよね。。。
しかも。ハーブとノーマットで、Gを遠ざけようとしているのに、
Gハウスって、おびき寄せるためのもんじゃないの。
遠ざけたいのか、おびき寄せたいのか、どっちなの私!!!
超苦悩。もう、どうしたらいいのかわかんないよ!

とりあえず。現状ですが、Gに効くのかどうかわからないものは止めて、
Gハウスを、玄関に置いてあります。
捕まったら捕まったで、とても困るんだけど。
でも、部屋中歩き回られるより良いよね(恐怖)
今のところ、何もかかってません。このまま何事も無いといいなあ(泣)


拍手してくださった方、ありがとうございます。
台風は、大丈夫でしたでしょうか?
今日は、気温、あがりそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード